たぬかなが結婚していない専業主婦についての発言の違和感を考察!

Pocket

今回はたぬかなの発言が炎上しているという件について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

一般人がこのようなツイートしています。

たぬかな、失うスポンサーいないからメチャクチャ過ぎて笑う。

このような発言ですが
当然狙いがあって発言しています。

女って整形が一番コスパいい
今の時代
整形で変になることないし
歳いってもチヤホヤされるしな

結婚すれば財産半分はいるからな
ブスな女は整形したら人生勝てるで

整形促進している
財産半分手に入るは間違いやろ

結婚してから稼いだ金やなかったか
道程やから何も分からない

そもそもな
男側って結婚するメリットないからな
働いていない女おるやん
専業主婦

※働いていますから
シャドウワークとは、イヴァン・イリイチの造語で、専業主婦などの家事労働など報酬を受けない仕事だが、しかし誰かが賃労働をすること.

そいつにな
浮気されても
離婚されても
その女が100悪いのにや
そいつ無職やと
10年間その女の生活費出さばあかんかったりすんねんで
そんなことないはずです

マジでメリットないからなやからな
男は絶対

専業主婦とは
絶対に結婚したらあかなねん

※結婚するなという誘導とも思えます。

※今専業主婦の人少ないと思います

生活に困って男女ともに働いている
専業主婦も労働しています

女で専業主婦のやつ
人間終わってるから
絶対結婚したらあかんねmm
親権も女がとりやすいしな
めちゃくちゃやで

※この発言がめちゃくちゃです

風俗で婚活が一番コスパがいい
婚活するなら風俗いったらええ
意味不明です

男がこの発言内容に
かなり共感しているということも
違和感です。

意図的な炎上商法ですね。

共感する男もおかしいですね。

真理
たぬかなマジで最近好きになった

このたぬかなという人物は

170cmない男は人権ないって言われた時はブチギレ
されていたが

今度はポジションを変えて
男性をとりこもうとしている

炎上商法
相手するだけ相手の思う壺
話題にしたら思うツボだからみんな無視

しかしおかしいこといっていますね。

この発言に共感の声がかなり出るんで
違和感しかないです。

僕の解釈でした。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする