ペロペロ事件と同じ店にいきスシローを救いたいといって不適切動画を投稿した件を考察!

Pocket

今回は悪質すぎることをしているという件について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?について。

スシローのペロペロ男と
同じことをやったという動画
投稿がされました。

ペロペロの場所来たけど人が多い

同じ店にきて
同じことをやった

ということです。

どういうことをしたのか?

動画に

#スシローを救いたい

というタグをつけて

店内で

ゆのみをなめまわす。

※あきらかに
炎上することを
目的としている。

もっているゆのみを
数秒間回しながら
ゆのみをなめている

あきらかに
タイミングを考えれば

炎上すること
です。

意図的にやっている。

このゆのみを
どうしたか?

自分で使ったということかもしれない。

あきらかに
店に対する営業妨害
です。

このゆのみどうしたかわからない。

こんなことをする
人間です。

自分で使ったか
ゆのみをもどしたのか

ということが
疑われる。

面白いということではない。
おかしすぎます。

この件についてネット上では
どういった声が出ているのか?

何が怖いってこれを面白いと思う感性が怖いんだよな

といいます。

僕もそう思います。

●コップをそうしたのか?

いや、これは自分が使用してるコップだろ・・・棚に戻してない

というが分かりません。

もしもそうであっても
このようなタイミングで
この動画を投稿することは

意図的な炎上目的のはずです。

この動画が
ひろまることで
風評被害で
お店に来店するお客さんが減るということです。

この後戻していない保証もないしこの後戻した保証もない
だからどうとでも言い逃れできるのが湯呑舐め郎よりも悪質

同店舗でやるとかアウト中のアウト

自分が使う湯飲みなら何してもOKなのか?
通常の使用以上にワザと汚してるのを見たらその後に洗ったとしても不快に思う人はいる

この動画を見て不快に思う人がいる以上は明確に営業妨害として成立してる

これを見て外食に行きたくなくなったと感じる人がいたり、店は湯呑の提供方法まで変えざるえなくなれば営業妨害だよね

※しかしこの件が
営業妨害に問えない可能性が高いんです。

こいつも撮影者も「戻してないから大丈夫、そのままちゃんと使ってるからOKwww」なんて思ってるだろうけど、それじゃ済まないってことも分かんないバカなんだろうなぁ
こういうタイプのバカは本当に痛い目見ないと、やっていいことと悪いことが理解できない

回転すしのお店がやられっぱなしです。

この男に

民事と刑事で徹底的に追求する必要があります。

スシローのペロペロの件が起きた店に
お客さんが
来店するようになって

従業員の仕事や生活も
もどってきたかもしれないなかで

本当に許せない件だと思いました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする