NHKの船岡久嗣というアナウンサーが女子アナの部屋に入ったヤバイニュースを考察!

Pocket

今回はnhkのアナウンサーの不祥事とそのことを隠蔽したということについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。報道しない自由ということになる可能性がありますのできちんと考えていきます。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?と隠蔽について。

ニュース記事の分かっているところから考えていきます。

ふなおかひさつぐ

女性アナウンサーのマンションに侵入したとして逮捕されたのは、NHKのアナウンサーの男。女性のあとをつけ、部屋に押し入ったという。

NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのウェブサイトでは、爽やかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある北海道の札幌ではなく、東京都内のマンション。

そこには、20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は、2月17日の深夜から18日にかけ、その女性アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性のあとをつけ、マンションの中へ。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

提供社の都合により、削除されました。

その後アドレスを変えて再配信されるも、記事の一文が消滅。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。

この消した一文が何を意味するのか?ということです。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。

ということから

このようなことを
やり慣れている
ということが考えられます。

少なくとも出来心の初犯とは考えられない

女性が帰宅時には注意しましょうって言われていることを
いとも簡単にしたということ。

中に交際相手と思われる人が
いたから

なんとかなったが
もしも誰もいなかったら
大変なことになったと考えられます。

そしてこのことを
隠蔽するということです。

ふなおかひさつぐという男は
結婚して子供もいたということが
分かっております。

NHKは自分のところのことを
なるべく隠蔽しようとする可能性が高いと思います。

立花孝志はnhkのこのような件について
追求してもらいたいと思います。

いきなりnhkをぶっ壊すことはできないと
思いますが

このような事件を
ひとつずつ
あきらかにしていくことから
変わっていくと思います。

気になったニュースについて
書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする