【総集編】れいわ新選組・やはた愛さんの街宣車の件の違和感や真相を憶測!

Pocket

今回はれいわ・やはたあいさんの件についてのまとめということで書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

どのようなことなのか?について。

10月1日次期衆院選に大阪1区から立候補予定の八幡愛氏(れいわ新選組)の車両が、大阪市内で何者かに襲われ後部窓ガラスが割れた。

八幡氏は乗車しておらず、スタッフにもケガはなかった。大阪府警は器物損壊の疑いで捜査を始めた。

※誰も怪我しないでよかったです。

事件を受けてわいわ新選組は7日に大阪で予定していた集会と9日に神戸で予定していたデモと集会を中止した。

※これを刺せないことが目的とも考えられます。
あるいは少し前の渋谷の運動が
大きくなってきたから、

八幡氏の車両襲撃は伸長するれいわをおさえること。

偶然でもなければ
犯人として逮捕された
人物にも違和感がある。

【疑問点】1

襲撃現場で捜査一課にドラレコデータの提出を促され渡したのですが、自分でも動画を確認すべきだと思い、返却してほしい旨を伝え後から取りに行きました。
その際、襲撃の瞬間は映っていなかったと言われ返却されました。…

※やはたあいさん

本人の発言です。

警察がドライブレコーダーを

処分したのではないでしょうか?

ドライバー乗車中の衝撃なのでエンジンも切っておらず
常時録画もされているはず
だが見当たらない。

※なぜなのか?という疑問が残る!

2【疑問点】※明らかに一人の犯行の仕業ではないという根拠!

【もう勘弁してください】
ただいま襲撃事件の窓ガラス破損の修理のためにディーラーに車を持ち込みました。ドライバーが運転走行中に違和感を感じたので同時にタイヤも点検いただきましたら右側前方タイヤに千枚通しのような鋭利な物で穴を開けられた形跡が発見されパンクしていました。…

※やはた愛さんの証言です。

あきらかに意図的にこのようなことを
されていることがおかしいということ。

【疑問点】3

れいわ新選組やはた愛さんの車が襲撃された事件。
窓ガラスが粉々になる威力でパチンコ玉が撃ち込まれた。
●人未遂事件といっても過言ではない。
近年相次ぐ政治テロとして受け止めるべきだ。
なぜマスコミは報道しないのか。…

※このマスコミが報道しないということが
おかしいわけです。

マスコミの背後に

圧力がかかっている可能性が高い。

大阪のある政党ではこのようなことは

できないはずです。

大きな力が働いたと僕は思います。

4【疑問点】※自民党の工作員がわいていますね。

自作自演だの誹謗中傷された皆さまへ。
捜査に進展があったようです。
むしゃくしゃしてパチンコ玉を発射したとのこと、
そのイライラが人を傷つけなかったことが不幸中の幸いです。

※自作自演のはずがありません。

5【逮捕された犯人について。】

大阪市東成区の民泊の防犯カメラを壊したとして、大阪府警は4日までに器物損壊容疑で同区、無職の男(65)を逮捕した。

府警によると、直後に、れいわ新選組が使用する車の窓ガラスが割れる被害があり、男は「駐車場の入り口に車が止まり、

むしゃくしゃしてパチンコ玉を発射した」と関与をほのめかす供述をしている。

逮捕容疑は1日午前、同区玉津3丁目の民泊の防犯カメラを棒のようなもので突き刺し壊した疑い。

同日午後、近くの路肩に止めようとしたれいわ新選組の車の窓ガラスが突然割れ、車内からパチンコ玉が見つかった。

65歳の無職のおっさんが棒とスリングショット持ってトボトボ歩いてて、

まず防犯カメラを棒で破壊したと。ほんで目と鼻の先に、むしゃくしゃするピンクの車がたまたま現れたのでムカついてパチンコ玉発射したってこと

犯行動機もわからないが理解できない点。

ドライブレコーダーを処分した警察

そしてタイヤに穴をあけたのは誰なのか?

この65歳の無職ではないと僕は思います。

名前もださないあたりがおかしいですけど。

犯人ではないでしょうね!

自民党系のジャーナリストが、れいわの動向をめぐって頻繁に探りを入れてくる

って何か関係していると思います。

背後の統一

や宗主国の関与が

このやはたあいさんの件にはあると思います。

6【最後に】

誰もけが人がいなくて良かったです。

れいわの議員はみな日本国民のために

頑張ってくれています。

日本国民の声をきいてくれる

山本太郎さんや他の議員

が国会の中心に

入ってくれることを願っています。

れいわでなければ

日本は変らないと思います。

※山本太郎さんを内閣総理大臣に!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする