高市と小西の裏で山本太郎が岸田首相にCIAや日米合同委員会について迫った件を考察!

Pocket

今回は山本太郎の追求した件について考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミが一切触れない件と一連の流れについて。

確かに、立憲・小西洋之議員の放送法に関する追及はテレビでいくらか取り上げられている

しかしこちらは
一切取り上げない。

山本太郎が岸田首相に
突っ込みました。

テレビ
新聞までもが揃って無視を決め込んでいる

なぜか?
マスコミはアメリカの持ち物だから。

山本太郎がいいか悪いか好きか嫌いかは別として
内容的には
かなりまともなことです。

いったいなにをきいたのか?について。

※気になる質問について。

●日本は独立国か?ときいて

山本太郎「日本はアメリカの植民地ですか
岸田「日本は独立国です
山本太郎「アメリカが間違った方向に行ったら行動を別に出来ますか ?イラク戦争は正しい戦争でしたか
岸田「イラク戦争の評価をする立場には無い
山本太郎「何言ってんですか、イギリス始めイラク戦争は間違いだったと反省してますよ」

日本政府の親玉は
【米国】
CIA(自民党に工作資金援助)
CSIS(自民議員の監視監督)
米軍(自衛隊を軍事的支配)
日米合同委員会(行政方針の協議決定権)

山本太郎議員の質疑にあった

・日米合同委員会の仕組み
・日米地位協定の不平等さ
・CIAによる自民党への資金援助
・国連憲章の旧敵国条項

※日米合同委員会の
内容も明かしていない
あるいは
明かせないといいました。

日米合同委員会、議事録は日米双方の合意がないと公開されないというブラックボックス。

※バイデンもトランプも初めて日本を訪問したにもかかわらず横田の米軍基地に降り立った。
羽田でなく何故米軍基地なのか、首都の東京に米軍基地があり制空権も米軍に握られていてどうして独立国と言えるのか
日米合同委員会は憲法より上にありそこで決められたことは従うしかない。日本の主権は無いに等しい。

このことからもおかしいということです。

岸田首相は独立国と答えましたが
アメリカの属国だと思います。
CIAと岸信介の関係についても
徹底追求しました。

CIAが統一教会の岸(安倍の祖父)を支援
日本政府は現在もCIA支配下

自民党がアメリカCIAから政治資金を貰った、自衛隊、警察はアメリカ軍の指揮下に置かれ何の権限もなく戦火に巻き込まれる。
アメリカの植民地だと認めた
とほぼ同じ

山本太郎が
自民党にciaが長年の資金援助したことは

アメリカが自民党への資金援助が長年に確立してきたことは公文書で公開。
外国の影響を除去すべく法律が禁じる「外国人献金」

ということ。

自民党とアメリカciaの関係が
あきらかです。

さらに表現を変えて

トマホーク400発も言っていました。

無駄な金ということ。
全く意味がない

というかアメリカに献金している。

さらに山本太郎が
大切なことをいいました。

山本太郎「戦争にならずとも緊張が高まり2ヶ月中国から部材が入ってこないだけで53兆円の損失。日本、詰みますよ」
総理「仮定の議論は控える」

▼大切なことを最後に言いました!

「軍備増強で誰が得をするんですか。
軍産複合体とアメリカだけでしょ。
30年間賃金下がりっぱなし。
物価高でも生活者も事業者も酪農家も守らない。

資本家の犬、アメリカの犬、統一教会の犬でもある自民党は、
退陣以外ない。日本経済を復活させるのは私たちです」

自民党政権は退陣以外ない。
「骨のない野党」の経済政策に超絶積極財政をビルトインさせて政権交代。
日本経済を復活させるのは私たちです。

日本のことを考える人が
政治をしていかないと
日本経済と国民生活が
どうにもならないと思います。

知らない人がいるかもしれないので
要約してお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする