高市早苗が礒崎を知らないといった発言で嘘つきであることが露呈した件を考察!

Pocket

今回は高市早苗と小西について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

「ありもしなかったことを、あったかのように書かれている捏造」

「礒崎さんからの働きかけによって私の答弁が変わったかのようにいわれていますけど、それも違います。

礒崎さんという名前、もしくは放送行政に興味をお持ちだと知ったのは今年(2023年)3月になってからです」

だが2013年、大分県でおこなわれた講演会で、高市大臣は礒崎氏について細かく言及しているのだ。

「ANNニュースは、高市氏が

『この夏、礒崎さんにはホンマにお世話になりました。礒崎さんはうちの主人と割と似ていて、

主人と思って手を振ったら礒崎さんだったことが2回ある』と発言していたことを報じています。

『主人と似ている』と語るほどの仲なのに、その名前を『今年3月になって初めて聞きました』とはどういうことなのか……」

このことから
高市早苗が嘘つきであることが明らかになりました。

このような大嘘をつく人間は
今回の件で他にも嘘をついている可能性があると考えられます。

小西議員が発表した内部文章が事実であるとすれば、高市氏の辞任もやむなしでしょう。

しかし、ここまで強行に高市氏が“捏造”であると主張できるということは、なにか別の事情もあるのかもしれません。まだまだこの問題は続きそうです

ということで

安倍晋三のことを守っていたことから
高市早苗は自分も守られると思って
このようなことを言ったと考えられます。

高市早苗の背後に
いた安倍晋三は何をしていたか?

●公文書隠蔽で官僚が亡くなった

●自分の嫁と家計学園に税金を投入

●桜を見る会に税金を投入

●マスコミを情報規制

※安倍の背後には統一教会がいた。

今現在の日本が

腐敗したのは自民党と統一教会と

ということです。

嘘つき民主党というのもいいですが

嘘つき自民党ということです。

高市早苗は今回
あきらかな嘘が発覚したことから

信用してはいけないということが明らかです。

礒崎知らないといったことが
ばれた大嘘つき議員には
辞職していただきたいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする