小池百合子が東京15区補欠選挙で乙武洋匡を出馬させる謎について。

Pocket

東京都・小池百合子が東京15区補欠選挙で乙武洋匡を出馬させる謎について

全くわかりません

何が目的なのか?について考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

何が狙いなのか?ということが
全くわからない

日本維新の会が金澤結衣氏(33)、

共産党が小堤東氏(34)、(こづつみ あずま)

参政党が吉川里奈氏(36)、

日本保守党が飯山陽氏(48)

秋元司氏(52)

僕は(こづつみ あずま)
さんに
頑張ってもらいたいと思っています

しかし実際snsでは
日本保守党に注目が集まっています

僕の解釈ですが

維新
参政党
日本保守党

に共通しているのが
安倍応援団ということ

参政党を応援する人が
いますが

統●の件に触れない

結成当初
改憲

そうけんというが
いっていたことも
僕は

信用しない理由です

乙武
多様性実現

というが

多様性という言葉を使う時点で
信用できません

乙武は安倍応援団なのか?

乙武については
このような意見がでています

権力欲、承認欲求は異常
投票するやつがいる
タレント候補

★過去にスキャンダルを
起こしているのに
なぜ今回出るのか?
という疑問の声があります

既婚
5股不倫
前回は失脚

社会の為に尽力出来とも思われない

という声もあります

★世間では
いい人と思われているのでしょうか?

僕は全く興味ないですけど。

このようなニュースです。

公選法違反事件で有罪が確定した柿沢未途前衆院議員の辞職に伴う衆院東京15区補欠選挙(4月16日告示、28日投開票)で、

東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」が国政進出に向け設立した「ファーストの会」が、

作家の乙武洋匡氏(47)を擁立する方向で最終調整していることが29日、関係者への取材で分かった。

東京15区では小池氏自身が出馬するかどうかも注目されていた。

自民党は都民ファとの連携を視野に入れており、都民ファは自民側などに乙武氏を擁立する方針を伝えているという。

乙武氏は先天性四肢欠損症で、著書「五体不満足」で知られる。都の教育委員を務めたことがあり、2022年の参院選東京選挙区に無所属で出馬し、落選している。

東京15区では日本維新の会が金澤結衣氏(33)、共産党が小堤東氏(34)、

参政党が吉川里奈氏(36)、日本保守党が飯山陽氏(48)の擁立をそれぞれ明らかにしている。元職の秋元司氏(52)も無所属で出馬する方針だ。

この江東区長選
はかなり割れています

実はそれが目的なのか?とも思います

日本国民が
わからないから
自民党とか

わからないから
投票いかない
という誘導とも
考えられます

共産党が小堤東氏(34)、(こづつみ あずま)

に頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする