スクラッチ・宝くじは当たりやすいのか?を考察!

Pocket

スクラッチ・宝くじが当たるのか?ということについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この内容についてよくわかりません。

どれも自信がないんですけど・・・

宝くじについて聞かれることがあります。
僕は人生で
買ったことがないので
分からないですがどうすればいいですか?
と言われたので
考えたことをお伝えしていきます。
不得意な内容なので
よくわからないことを
お許しください。

スクラッチ・宝くじは当たりやすいのか?

このようなことが言われる理由があるということです。

削ったその場であたりが分かるスクラッチ
一年中購入が出来きる上に、意外と高額当選のチャンスがある

へー

そうなのか?というかんじがします。

さらにこのようなことも言われています。

スクラッチ・宝くじ当たる人には前兆があるという噂について。

実はある前兆があると言われています。

少額当選が続いている

体調が悪くなる

ぞろ目の数字をよく見る

なぜこのようなことなのか?ということについては分かりません。

金運の流れが変わると、自分自身に何らかの変化をもたらします。
その変化は、
良い体験として現れることもあれば体調不良などの
悪い体験として現れることもある

このことからもしかして体調が悪い時に買うと当たるかもしれないですね。

そして実際に当たった人の声があるのでそのことに注目していきます。

スクラッチで大きな金額が当選した人の声について。

ふたつの高額当選した人の声があります。

【1人目】

当たりの連鎖で100万円。

福島県のU.Kさん(40才)は、スクラッチが大好きで、しばしば、その場で結果がわかる楽しみを味わっています。
いつもはすぐに当たり券を換金していましたが、あるとき、過去に買ったスクラッチで、たまたま未換金のものを発見。
支払い期限ぎりぎりだったので、すぐに売り場へ行って換金したそうです。
そのついでに、発売中だったスクラッチをまた10枚、購入。

すると、そのうちの1枚が、なんと1等100万円にズバリです。
なんとも絶妙なタイミング。でも、換金はくれぐれもお早めに。

本当でしょうか?

疑わしいなと思います。

一瞬で、ワォーッと200万円。

東京都の会社員、H.Iさん(45才)は、宝くじキャリア10年以上。
いつも自分の運気が良いと感じる日に、雰囲気の良い売り場で買うことをモットーとしている直感重視タイプの方です。ある日の会社帰り、宝くじ売り場の前を通ると、わけもなく「買わなければ」と胸騒ぎがしました。
そこで発売していたスクラッチを40枚購入。

すると、今度は「早くケズらなければ」と胸騒ぎ。「当たる予感がしてならなかった」というのも不思議なものですが、帰宅していざケズってみると、なんと1枚目で1等200万円に的中。思わずワオーッと叫んだそうです。

この人は当たる前兆があったということでしょうか?

かなり疑わしいと思います。

さらにこのようなことを考えていきます。

スクラッチの当たりやすい種類について。

種類が色々あるということ。

スクラッチには色々な種類があり
種類によって、1等の金額や当たりの本数が違うため、
当たりやすい種類を一言でいうことはできません

つまりわからないということですね。

1等が高額のスクラッチは当たりの本数が少ないため、
当たる確率が低い。
1等が高額ではないスクラッチは当たりの本数が多いため、
少額ではあるが当たる確率は高い。

一等が高額ではないものを

選んで買うと当たるかもしれないということですね。

あくまでも余分なお金で購入されるということです。

苦手な宝くじの件について調べて書いてみました。

何かしらの参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする