GW(ゴールデンウイーク)に関するヤバイ噂についての解釈!

Pocket

今回はゴールデンウイークについての噂を考えていきます。かなり少数派の意見かもしれないですが的を得ているのではないか?と僕は思います。

スポンサーリンク

いったいどういったことなのか?について。

29と30と
3~7まで
曇りあるいは
雨という
天気予報が出ています。

あくまでも予報なので
外れると思います。

数日後には
変わったことをいっているかもしれません。

この情報に対して
緊◯放送

といった声もあります。

この意見が
最も違和感があると思います。

実際に
GWの
天気がどうなるのか?

ということは分かりません。

ただしこのようなことから
憶測できることがあります。

そのことを考えていきます。

※インバウンド需要が良かったということを広めるシナリオなのではないか?と思います。

※外国人有利に働くということ。

【憶測!】

gwはお花見の時期ではないかと思います。

花見ピクニックとかをすればいいと思います。

ただしあまり花見をさせたくない
という気配を感じます。

それ以上に
天気が悪いなということであれば
国民がどこにも
外出しなくなる可能性が増えます。

日本国民が外出しないと
国内経済の循環が悪くなります。

インバウンド需要とか
いっておりますが

インバウンドの需要は
数兆円。

日本国民の個人消費は
数十兆円です。

どちらが大きいかは明らかです。

マスコミは
インバウンドがいいといったようなことを言っております。

印象操作して
国内の消費を
冷え込む作戦なのではないか?と思います。

日本国内の経済循環が悪く
個人や中小企業が
さらに厳しいという中で
このように天候が悪いということで
大衆心理を操作している懸念を感じます。

このように思ったので
僕はGWは
少しだけ遠くまで
外食しに行こうと思いました。

日本国内の売国棄民政策が
ひどいと思います。

僕の解釈なので
何かしら参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする