船橋サリン事件のニュースの違和感について。

Pocket

今回は船橋サリン事件の違和感について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事から引用して考えていきます。

いくつもの違和感があります。

ツイッターに「船橋駅構内にサリンをばらまきます」と書き込み、警察の業務を妨害した疑いで、

市議会に立候補していた25歳の女が逮捕された。

自称・無職の山本深雪容疑者(25)は、4月30日午前11時半ごろ、

ツイッターに「本日の13時ちょうどに船橋駅構内にサリンをばらまきます。わたしは令和の麻原彰晃です。

これはハッタリでも何でもありません」と書き込み、警察の業務を妨害した疑いが持たれている。

警察は、船橋駅構内や周辺の警戒にあたった。

ツイッターを見た人から通報を受け、警察が山本容疑者の自宅に行き任意同行したという。

山本容疑者は4月の船橋市議会議員選挙に無所属で立候補し、落選していた。

山本容疑者は容疑を認めていて、警察は動機などを調べている。

★このようなニュース記事内容です。

いろいろとおかしい点があります。

この人物は何かをして逮捕されたかったのではないか?

ということが分かっております。

市議会に立候補していた25歳の女が逮捕された。

という部分が実は大きな注目点です。

女性なのか?と思います。

名前もやまもとみゆき。

しかしこの件について
違和感が多数出ております。

戸籍変わってるというのは知ってた
喉仏モロ出てんのと
声が完璧に男

つまり男ということ。

さらにこのような本人コメントもあります。

去年から
街頭を始めたが
性別を聞かれる。

生まれは男だが
心は女性。

性別適合手術を
受けて戸籍変更も完了して
法律上
女性となりました。

性別の嘘
あるいは
偽名もOKになってしまう

女性犯罪統計おかしくする狙い

ここ最近問題となっている

トランス女性という問題。

この人物が選挙に出た目的は
対立させることなのではないか?

と僕は思います。

★選挙を利用した対立構造!

身体の性別も戸籍上も女性なら女性と表現するのは当たり前
日本の法律で女性になってるんだから
それに性犯罪でもないんだからこの人が男でも女でもトランスジェンダーでも関係ない

というがもしも議員になった時には

心は女なので女性トイレを
利用するとか
入浴施設は
女性を利用するとかという話になる。

女の人に迷惑
自称女

だと僕は思います。

マスコミを使って
本当のことを隠す。

25歳女って報道されて真に受けてる人が大勢出てる
記事の中に男って一言も書いてない
女性による犯罪とされるのはおかしい

女性による犯行ってミスリードさせる見出しと記事

市議選に候補するなら性別は正しく公言、公表するべきだと思う。

完全に話し方が男
謎でしかない

男です!

本当に日本がおかしいと思います。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする