2023年5月3日に日本で地震が起きるという噂について。

Pocket

今回は2023年5月3日になにかがおきるのか?ということが囁かれているのでその件を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈です。

全く起きないと思います。

2023年5月3日という日時を
足してもどこにも

18が出てきません。

もしもおこすなら
18というサインが出る可能性がありますが
どこにもないです。

真面目な話ですが
アメリカが大変な経済状況となっているので
それどころでは
ないと考えます。

dのsも今大変なはずです。

いったいどのようなことなのか?について。

松原照子
5月3日の大地震で8000万人の国民がタヒぬと予言している

このことから
噂だ出たようですが

実は
松原照子は過去に
的中が外れて
日にちを書き換えたことがあります。

僕は信じません。

さらにこのようなことが
偶然起きていることから
意味不明なことが
話題となっております。

政治家の大量逮捕
されてるわけねーだろ
って話です。

★ネット上の嘘ですね。

政治家が日本を離れているという件について。

国会議員が
100人ほど海外に言っているという噂があります。

確かに
岸田も
林も
西村も
加藤も
河野太郎も
5月3日は
日本にいません
外国に行っています

100人ではないですが
これらの人間が
海外にいっている理由は明らかです。

外遊という名目で
税金で外国に遊びに行っているということでしょ。

単純に
海外旅行

ゴールデンウイーク前に
日本国民にとって懸念する法案を多数通していることから
おかしすぎると思います。

売国奴
売国政治家は
日本に帰ってくるなと思います。

大量逮捕もないし
5月3日も
何も起きないと思います。

日本国内で
自民党に実際に行われている
増税や
社会保険料アップや
改憲準備
緊急事態条項といったことのほうが

懸念されます。

全く当たる根拠もない
いっているだけだと
僕は解釈しております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする