松果体がスピリチュアルではなく第3の目を開くことの大切さを示唆している件について。

Pocket

今回は松果体について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

松果体がスピリチュアルではないというけんについて。

スピの話だと思う人がおおいですが違うと思います。このようなことが分かっています。

脳の中心部に位置する松果体(松果腺)という部位は、大きさは8mm~9mmで、グリンピースぐらいの大きさです。

松の実の形に似ていることからこの名前がついていて、

一般的には、睡眠を司り抗酸化や免疫機能などの働きをするメラトニンというホルモンが分泌される場所

加齢とともにメラトニン分泌量が減少するため、年を取るとあまり眠れなくなる

本当にあるということです。

証明ができなかったり話題に出ないから何か疑問をもちますが

この世の中には目に見えない大切なものがたくさんあります。

第3の目を開くことの大切さと松果体が石灰化している件について。

松果体は、第三の目(サード・アイ)とも言われる場所で、高次元との繋がりで大きな役割を果たすと言われています。

テレパシーの受信器なのです。が、現代人は退化してしまっていて、石灰化して固くなり、小さくなっています。

★このようなことから
ややスピリテュアル的な
事なのではないか?
と思われがちですが

違うということ。

松果体が石灰化しているというのは
現代人にとって

大きな懸念材料ということです。

現代人の松果体は『第三の目』の役割を全く果たせていません。

昔の人は
第三の目を持って
宇宙の叡智との調和で生きていた

聞いたことのある
ホルスの目

古代エジプトのシンボル

松果体を含む脳の中心部分

と言われています。

松果体とmsmの関係について。

MSMはメチルスルフォニルメタンの略で、天然の有機硫黄
人間の軟骨や爪や髪、皮膚などに必要な成分
肉や野菜などの食物にも含まれますが、それらは無機硫黄で、なかなか摂取出来ない

関節炎やアレルギーに効果的

天然の有機硫黄ということで
女性が
コラーゲンを健康に保つ働きをするために取った方がいいとも言われています。

またこのようなこと
も分かっております。

松果体が活性化する食べ物について。

いくつかあるといわれていますが
ローチョコレート(RAW CHOCOLATE)

がいいということです。

もうひとつが
クエン酸

クエン酸は疲労物質である乳酸を分解することで知られています。
梅干しやレモンの酸っぱい成分といえばわかりやすいでしょうか。
クエン酸はその水溶液自体は弱酸性ですが、酸化した身体を弱アルカリにし、免疫力を高める作用もあります。

最後にややスピの話について
触れていきます。

松果体とワンネスについて。

ワンネスという言葉があります。

Oneness:ワンネスとは、全ては一つであること、その感覚をいいます。
宇宙も地球も自然も人も全てが繋がって一つであり、エネルギーにおいて共通である、という意味です。

少し難しいですが

日本人にこのワンネスが関係あると言われております。

以心伝心
言葉がなくても気持ちを読み取ったり意思疎通が出来るDNA

日本人特有です

外国人には分からないということ

以心伝心=ワンネス意識
ワンネス=愛と調和

人間社会に最も必要なのこと。

このような言葉もあります。

分離の神学が統一の神学に置き換わって初めて、私たちの病理は癒されるのです。
私たちは、すべての生命が一つであることを理解するようにならなければなりません。
ワンネスは生命の特徴ではなく、生命がワンネスの特徴なのです。

松果体とワンネスを意識して
過ごしていくと
前向きに明るくなれると思います。

何かしらの参考に
していただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする