日本国の本当のことを知らされない日本人に伝えたいことです。

Pocket

今回は日本国の隠された内容について僕なりに調べてお伝えしていきます。日本人あるいは日本国民がなかなか教わらない内容ですが、きっとこのようなことだろうなという真面目な内容について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

教わらない日本という国の構造について。

僕たちは学校では日本はサンフランシスコ条約で日本という国は独立した国であるということを教わります。しかしここに大きな嘘がある可能性があります。僕は日本は独立した国ではなく戦後からずっとアメリカ裏組織の支配を今現在も受けていると思います。日本の政治家は僕たち日本国民のためになることをなぜしないんだろうか?ということの答えがおそらくここにあります。日本の政治家や内閣といった日本のかじ取りをする人間が日本人ではない可能性が高いということを考えていきます。いったいなぜそのようなことになっているのか?という理由も考えていきます。

在日支配システムとはいったい何か?

この記事をご覧の読者さんは在日支配システムという単語を聞いたことはあるでしょうか?日本の各業界あらゆる分野の上層部には在日という日本人ではない外国人が配置されているということです。この構造はなぜ生じるのか?ということも理由があります。日本はアメリカに戦争で負けております。敗戦国です。日本とアメリカは兄弟であるといった表現がありますが嘘です。兄弟ではなく主従関係です。アメリカは日本の宗主国であり日本はアメリカの属国です。アメリカ裏組織通称CIAというものが日本を間接支配しております。戦後から現在までずっとです。この間接支配の際にアメリカ人であると支配していることがばれるので日本人と姿や形や顔がそっくりな在日外国人を手先に起用して分からないように日本を支配しているということです。CIAは日本のあらゆる分野の上層部は日本人ではない外国人を意図的に起用しております。この外国人利用して日本支配をするからです。日本人はアメリカの言うことをききません。祖国に対して裏切りをしません。しかし外国人であればアメリカ裏組織の手先となって日本国内で活動します。日本の芸能界や政治やスポーツといったあらゆる分野の上層部が在日帰化人の可能性が高いです。そして日本が日本国民に対して冷たくする理由もこの観点から説明ができます。そのことを考えていきます。

日本の将来を決める政治家がなぜ在日なのか?

日本の政治家もほとんど在日であるということが言われております。はっきりと分からない人もいます。しかし構造から考えると納得できます。日本の政治家や内閣というのは僕たち日本国民のために政治をおこなってほしいですがアメリカ裏組織のためになることをします。日本国民のためではなくアメリカ裏組織の利益となる事をしている可能性が高いということです。理由は日本人ではないからです。また日本の内閣総理大臣も歴代ずっと日本人ではないと言われております。そのなかでも在日であるということが分かってるのが小泉と安倍です。安倍晋三は父親が家政婦に自分は在日であるということを明かしたという情報があります。また出自である山口県の田布施というところも外国人が多いというところであることが分かっております。日本の未来を決める政治家や内閣が日本人ではない可能性があるということは僕たち日本国民のためになる事をしてくれない可能性が高いということですね。ここ最近は特にそう感じますが実は戦後からずっとそうだったんですね。この日本の構造であるアメリカciaによる間接支配構造というものを分かると日本の事件とかおかしい点にある程度分かるようになっていけると思います。この話はほとんど正しいと思いますが言っている人が少ないためになかなか認知されません。日本国民のためになる事をなぜ日本の政治家はしないのか?という答えがここにあると思います。僕たちの住んでいる日本という国は日本人が各分野の主要ポジションになかなか入れない構造が戦後から分からないようにされているということです。そして今現在もこの在日支配構造が続いているということをひとりでも多くの人が認識して何かしら考えてより良き日本へ向かうことを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする