市川猿之助さんがワンピースの時に怪我したのは事故か?三浦春馬さんとの共通点について。

Pocket

今回は市川猿之助さんの数年前の出来事について考えていきます。また三浦春馬さんについてもお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。実は数年前から市川猿之助さん狙われていた可能性があるということ。

市川さんは2017年10月、主演を務めた舞台「スーパー歌舞伎II ワンピース」の上演中に左腕を開放骨折。

19カ所骨折する全治6カ月の重傷ながら、2018年1月に行われた歌舞伎座「寿 初春大歌舞伎」に出演し、

約3カ月ぶりに舞台復帰。4月には、けがのため降板していた「スーパー歌舞伎II ワンピース」の大阪公演でルフィ役に復帰するなど、順調に回復していました。

事故から1年たった10月9日には、搬送時の写真とともに

「#重なった奇跡 #与えられた命 #全てが輝いてる今 #みんなの #支えと励ましに #たくさんのありがとう」

とこれまでを振り返っていた市川さん。当時は少ししか動かなかった左手も、現在は支障なく動いており、残り2回で手術は全て終了するとのことです。

市川さんの報告に、ファンからは「どんな時も和ます猿之助さんは本当に素敵です」

とどんな状況でも明るく振る舞う姿に感銘を受けたとする声や「残り2回無事に終わりますように」

「完全復活に向けて、避けられない過程ですね。寒い季節ですので、ご自愛下さい」「あともう少しですね。お大事にして下さい」

など温かい声援が送られています。

というニュースです。

この件ですが
本当に偶然の事故なのか?

あるいは
何かあったのか?ということ
がはっきりとわかりません。

違和感を残します。

そして有名な芸能人で
三浦春馬さんの件も
非常に違和感です。

違和感しかないです。

僕は数年間●されたと思っております。

実は
市川猿之助さんと三浦春馬さんには
共通点があります。

18
クローゼット
遺書のようなもの★遺書がない

この3つだけでも
かなり共通しておりますが・・・

★2人とも狙われたという可能性が高まります。

とても難しい話があります。

三浦春馬さんと市川猿之助さんだけがあまおうではなくとちおとめを食べている

2人はとちおとめ

他の者たちはあまおう

このいちごの意味に関してははっきり
分かりません。

何かの基準になっているのかもしれないです。

2人はとちおとめ=黒幕には従わない

他の者たちはあまおう=従う

僕は嘘をつけない
間違っていることを
正解だと言えない
いいえをはいとは言えない
見た目は似ていても
僕は僕で他の人とは違う…

●●日のことをいっていると考えられます。

芸能界には日本人がほぼいないということを
示唆しているのではないでしょうか?

それとも
sに入るかどうか?ということなのか?

三浦春馬さんと市川猿之助さんだけは何かを
拒否していたと考えられます。

そのことから狙われるようなことになったのではないでしょうか?

背後からどちらかの選択を迫られる。

そこでどう答えるのか?ということかもしれません。

背後の意に沿わない人間は
消されるのではないか?

市川猿之助さんと
三浦春馬さんの
件の背後には
このようなことが
隠されていると思います。

市川猿之助さんが
後ろの4つの革ジャンもそのことを
示唆しているのではないか?
と思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする