このコンテンツを知れば9割がよりよくなれると思う話です!

Pocket

今回はよりよく生きていける話ということを考えていきます。

胡散臭い話ではありません。むしろこの
世の真理であると思います。

日頃の感謝を込めて・・・

スポンサーリンク

いったいどのようなことか?

色々な現実を考えます。日本はこのままでは衰退するのではないか?
とか僕も思います。
しかしそれは現実を考えているということ。
全く現実を考えないことと
考える方では
現実を考える方がいいし
そうではないために
スピの話がありますが

僕はそのようなことには
全く共感しません。

そしてスピの話を
一部だけ切り取って都合よく解釈しますが
そうではないということです。

この現実の話や考え方で
よりよくなれるということを
今回考えていきます。

複雑な話を
ここから考えていきます。

よく聞くスピリチュアルな話について。

あの人波動が高い低い

笑ってれば良いことがやって来る
運が良くなる

いつも上機嫌な人=波動が高い人。
波動が高い人は運が良い。

ということになると解釈できます。

ここまでは
そうだと思います。

しかしここからこのようなことにつながります。

★ここからおかしな方向へ向かっていきます。

嫌なことは見ないようにしましょう。
悲しくつらい現実には目を向けない

何かをしたときに
上手くいかないことが多いからです。

勉強や仕事やスポーツといったものなど

しかし

全く解釈を変えます。

何かがうまくいかなかったからといって、「時間を無駄にした」なんて思わないでください。
宇宙には「無駄」というものは存在しません。
すべてが、すべてが、利益を生むのです。

宇宙というと大きすぎるかなと思いますが
大きい観点で解釈します。

うまくいってみうまくいっても
無駄ではないということ。

不都合なこと

嫌なことに目を向けてみる時に大切な
考え方ということです。

自分の中の恐れ見ないようにする。
恐れはどこかに隠れててもっと大きくなってしまう。

自分ではこのことが分かっている。

人には
怖いものは怖いし
嫌なものは嫌であると

本当の気持ちを
大切にした方がいいのでは
ないか?ということです。

自分に対して。

僕が昔聞いた言葉があります。

他人を騙せても自分を
騙せないと。

自分がこのように思っているということを
認めることが
何よりも大切ではないかと思います。

現実を見ている人
自分の心と向き合う人

このことがとても大切ということみたいです。

こすうることで
よりよく生きていけるはずです。

★なぜこのようなことを
教えないのかというと
知られると偽りのスピが
使えなくなるからではないでしょうか?

最後に大切なことなので
もう一回書きます。

何かがうまくいかなかったからといって、「時間を無駄にした」なんて思わないでください。
宇宙には「無駄」というものは存在しません。
すべてが、すべてが、利益を生むのです。

このようにして過ごしていれば
よりよい
現実になっていくのではないか?と言われています。

このように考えてよりよく
過ごせることを
心の底から願っております。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする