小金沢昇司さん死去の理由がはっきりわからない謎とその裏側について。

Pocket

小金沢昇司さん死去の理由がはっきりわからない謎とその裏側について。

こがねざわ しょうじさん

について
ご意見いただきましたので

調べて僕なりの解釈を
お伝えいたします。

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

歌手の小金沢昇司さん亡くなっていた 65歳。
関係者によると、22年夏に新型コロナウイルスに感染し、
その後に自宅で誤嚥(ごえん)性肺炎を発症。その後は体調不良から入退院を繰り返し、
年明けの11日に病院で亡くなった。

【意見】

演歌歌手の小金沢昇司さん(65歳)が、今月11日に呼吸器不全で病院で亡くなられたそうです。

芸能人は多くの方がを打っておられるので、による呼吸器不全が濃厚

●仕事のために
接種しなければいけない状況

というか
芸能界とか
辞めてしまえ

命が一番大切だ!!!

【意見】

歌手の小金沢昇司さん亡くなっていた 65歳

22年夏に新型コロナウイルスに感染し、その後に自宅で誤嚥(ごえん)性肺炎を発症。その後は体調不良から入退院を繰り返し、年明けの11日に病院で亡くなった

【意見】

63歳時に誤嚥性肺炎
それは普通じゃないです

【意見】

またもや歌手の方の訃報が
65歳はまだまだ若いのに…
この方もやはりアレを接種していたのだろうかと
勘繰ってしまいます。

●ワクチンをうったかどうか
ということが
わからないわけです

【意見】

若めの芸能人の死を見てワクチンなんじゃないかと思うぼく。

呼吸不全とかおかしい

【意見】

小金沢昇司
呼吸不全
心不全

有名人のみなさん
ワクチン接種したら接種したと公表しましょう!

【意見】

歌手の小金沢昇司さんが呼吸不全のため亡くなっていたことが分かりました。65歳でした。

キングレコードによりますと、小金沢さんは1月11日、呼吸不全のため神奈川県内の医療機関で亡くなったということです。

小金沢さんは北島三郎さんの付き人として芸能界に入り、1988年に演歌歌手としてデビュー。

「フィニッシュコーワ」のCM「歌手の小金沢君編」で一躍ブレークしました。

通夜及び告別式は近親者のみですでに執り行われ、お別れの会などは未定ということです。

今月11日に呼吸器不全で病院で亡くなられたそうです。

1/15 に発表しました

なぜすぐに発表しないのでしょうか?

★ワクチンでなくなったときの

共通した特徴です

コロナで死んだのではないか?

といいますけど

コロナってなんですか?

ウイルスの証明もなされていないものです

ワクチン接種したがどうか

わからないけど

おそらく

ワクチン接種していると思います

ここ最近

有名人や歌手が

どんどんなくなっていることから

ワクチン接種後に

体調不良となって亡くなったと僕は思います。

ご冥福をおいのりいいたします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする