市川猿之助さんと三浦春馬さんの5つの共通点と有吉の役割について憶測!

Pocket

今回は市川猿之助さんと三浦春馬さんと有吉について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。僕は三浦春馬さんは他殺そして市川猿之助さんは殺されそうになったと理解しています。

スポンサーリンク

仕事に関して。

三浦春馬もドラマの撮影中だった。
猿之助も歌舞伎公演中。
プロが仕事の途中で自殺しますか?

するはずがない。
なぜなら
2人とも
現在も仕事を頑張り
これからも頑張ろうと思っているはずだから。

予め起きることが分かっていた可能性がある。

つまり
自殺ではなく
何者かが
このようなことを
実行するということ。

三浦春馬さんについて。

2020年7/18の14:10に亡くなったとされる春馬さん
なのに午前中にネットニュースで訃報が流れた

明らかにおかしい。
なぜ亡くなる前に報道が出るのか?

知っていたのではないか?

18日といっているが
実は嘘で
数日前になくなっていた可能性が
考えられます。

7/18の14:10に亡くなった春馬くん
なのに午前中にネットニュースで訃報が流れた
午前中にエキストラがバラシになった
午前中、事務所はパニックだった

つまり知っていたという可能性がある。

このようなデタラメは
本当のことを隠していることに他ならない。

続いて・・・

市川猿之助さんについて。

このようなネット上の情報があります。

共同通信で猿之助一家心中事件が18日の事件発生の4日前に報道されてた

事件の2日前に記事が完成
今回の事件は予定されていたこと

ウィキペディアでは亡くなる前日に死亡記載があった

なぜこのようなことがおきるのだろうか?

市川猿之助さんは
一家心中などはなく

何者かに狙われていたと考えられる。

今回は
市川猿之助さんは一命を
取り留めたことが
不幸中の幸い。

マスコミ報道のデタラメについて。

三浦春馬さんの件も市川猿之助さんの件も
マスコミの異常な早さが目立ちます。

三浦春馬さんの時も死亡54分後の検視前に日テレが自殺速報
約30分後にはNHKが遺書あり自死報道遺書はなかった

まず
死亡54分後の検視前に日テレが自殺速報ということがおかしい。

検死はこんな短時間ではできるはずがない。

なぜこのようなことが起きるのか?

警察とマスコミが
裏側でつながっており

このようにいうように指示が飛んでいると
考えられます。

三浦春馬さんに関して
遺書のようなものがあったといいますが
遺書ではないし
遺書はなかった。

約30分後にはNHKが遺書ありというデタラメが
でることも

本当のことを全く報じていないということが
考えられます。

市川猿之助さんについて。

次の世で会おうね市川猿之助さん(47)の遺書に残された最愛の人へのメッセージ

といったことがありますが

市川猿之助さんも

スケッチブックに何か書かれていた
遺書のようなものというが
遺書ではない。

読売は猿之助さんの事情聴取開始前
発見後57分後に速報
その後40分弱で遺書あり報道

この速さ異常です。

完全に裏で繋がりを感じます。

●そもそも
この2人に関して
おかしな点が多すぎて
自殺ではない可能性が非常に高く
●されてるのであれば
遺書などあるはずがない。

遺書ということで
マスコミの想像で書いていると思います。

あるいはこのようなことからもおかしいということが分かります。

警察内部しか知り得ない情報が
回っているということ。

つまり警察とマスコミが
裏でつながっている可能性大!

不審死といって
マスコミが情報を
警察から入手して

想像で書いているだけと考えられます。

2人の件で
素早く遺書のようなものと報じる
違和感

遺書ではありません

マネージャーについて。

三浦春馬さんの件も
市川猿之助さんの件も

第一発見者が
マネージャーだが
その後

事件に関しての情報が
出てこない。

そしてマネージャーが
どこにいったのかわからないということが
この2人の件に共通している。

僕の憶測ですが
マネージャーが発見者ではないと思います。

マネージャーが発見したということにしている。

そうしないと話のつじつまがあわないから。

しかし本当はマネージャーが
発見者ではないので
話が食い違うと困ることから
出てこないように
あるいは消されたり
デタラメなことを
いっていると考えられます。

有吉の役割について。

一部の人たちの間で疑問視されている有吉という
芸人の違和感です。

三浦春馬さんに対して生前

色が白い
トーンが静か
寿命が短そう

といっている。

これは●されることを
わかっていたのではないか?と
憶測される。

市川猿之助さんを連想させる
猿の写真をsnsに
事件が起きる前に投稿している。

予言というか
有吉はこのような役割であると僕は思います。

はっきりしたことや確たる証拠はありませんが
僕はこのように理解しています。

そもそも有吉は面白くない。
しかしテレビによく出ている。

有吉は猿岩石というもので活動していた。
面白くないこともあり
一発屋でテレビから消えた。

このテレビから消えたときに
おそらく芸能界の裏側に拾われた可能性があります。

Sというものに拾われて
テレビにたくさん出すから
自分たちの傘下に入れとでも言われたのでしょう。

有吉のような面白くない人間が
テレビによく出るということは
大きな疑問です。

面白くないのに
ゴールデンのMCになれるには裏事情がある。

有吉をマスコミも持ち上げる。

その代わり
この
sの関与している件について
広告塔として
活動するといった裏の決まりごとがあると思います。

三浦春馬さんや市川猿之助さんに対して
示唆しているのも
このような役割であると思います。

有吉は最低な人間だと僕は思っております。

有吉はSあるいは芸能界のの飼い犬
であると判断できます。

最後に今回の件を誰が行っているのか?ということを憶測していきます。

一連の件は誰の仕業なのか?

警察
マスコミ
芸能界
S
といったものが裏側でつながっている可能性です。

警察
マスコミ
芸能界
S
といったものを
政府の上の宗主国が指示を出して行っている可能性があります。

日本は世界で1.2位を争う暗殺大国といった噂があるみたいです。
公になっていない事件が沢山ある

主に狙われるのは

善良な(親日純粋)日本人
正義感が強そうな人ばかり狙われる

ということです

三浦春馬さんは他殺。

市川猿之助さんは●されそうになった。

この件をなくすには
1人でもこのようなことがおきているのではないか?と

日本国民が気が付くことだと思います。

多くの人が気が付くことで
このようなことができなくなるからです。

日本を
日本国民の手で
守っていきましょう。

その役に少しでも
立てればと思ってお伝えしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする