市川猿之助さんの怪の憶測で生存していないのではないか?説について。

Pocket

今回は市川猿之助さんについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の憶測です。

いろいろ調べていて
僕が思ったことです。

コメント欄に
実は生きていないのではないか?
という意見がありましたので
何故そう思うのか?
ということを

僕なりに考えてみました。

本当のことは分かりませんが
生きているとカムフラージュすることで
ニュースをひっぱれると考えたかもしれません。

今までの芸能人の件はなくなったということで
話が終わるから。

今回は複雑化しているのではないか?と思います。

このニュース記事から憶測します。

ニュース記事を引用します。

疑惑というのは、一部の週刊誌が「猿之助さんの弟子や俳優に対するセクハラ・パワハラがあったのではないか」といった内容を報じたわけです。
これに関して5月23日、所属事務所がコメントを出しました。
一部報道にありましたハラスメントに関しましては、今まで猿之助に関わった複数のマネージャーに聞き取りをしましたところ、弊社管轄の現場において、
そのような事実は現在出てきておりません。

前提が全て変わります。

この内容が本当であると
すれば
市川猿之助さんが
両親を●す必要もないし
ましてや
自●する必要もない。

動機が全くないということです。

憶測できることが
いくつかあります。

18日よりも前にに3人とも●されたのではないか?

母親は17日ということに
なっています。

父親も
母親も
市川猿之助さんも
もしかしたら
17日かもしれないと思います。

病院に搬送されて胃洗浄されて入院されました

という情報をいただきましたが

本当かもしれません。

しかし

もしも本人が生きていると
何を言うかわかりませんので

どこかのタイミングで
●した。

★病院で●されたかもしれない。

調子が悪いとか言って
おきながら
18日に
市川猿之助さんが
入院して
19日に
退院するということもおかしいわけです。

警察は家の中で
スマホを回収したということなので
どうなっているのか?

ということは外部には
分かりません。

市川猿之助さんは
警察病院に入院した
といいますが
誰も
確認していません。

もしも市川猿之助さん親子3人が
なくなっていれば
何をいっても真相が分かることはありません。

このマネージャーもどうしたのか
分からないということです。

マスコミが好き勝手なことを言うと考えられます。

もしも市川猿之助さんがでてきたら
影武者という可能性があります。

似ている人が
演じているというもの。

バイ●デンとか
そういった話ききますよね。

警察とマスコミと芸能界を
抑えていれば
このようなことがいえると
思います。

そして広島サミット後の
岸田に都合の悪いことから目線をそらすこともできます。

そもそも市川猿之助は本当にまだ生きているのでしょうか?
生きているていにして本人自らが罪状を告白している様に見せかけているようにも感じます

クローゼットでもしかしたら●されずに
生きているかもしれない。

しかし生きていたら
何を言うかわからないから
病院で●したかもしれない。

あくまでも一つの可能性です。

悲しいですが
このような可能性も
考えられるのではないか?と僕は
真面目に思います。

また日本の歌舞伎の市川猿之助さんという人物が
両親を●したということを
世界的に
報道するということで
日本文化と
日本を
貶めるためではないか?
といったことも考えられます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする