北海道・深川市の牛舎の火事の謎とヤバイ裏側について。

Pocket

今回は北海道の牛が火事で●されたことや裏側の状況について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

6月2日午前0時45分ごろ、北海道深川市一已町、畜産業近藤正幸さん(56)方の牛舎から出火し、複数の牛舎が全焼した。
火は約5時間後に消し止められたが、牛舎にいた肉牛70頭以上が焼け死んだ。

きょう未明、北海道・深川市で牛舎から出火し、数十頭の牛が死ぬ被害がでました。

この火事でのけが人はいませんでした。

火事があったのは深川市一已町の牛舎です。

警察によりますと、2日午前0時50分ごろ「建物から火が出ている」と通行人から通報がありました。

この火事で牛舎数棟が焼け、300頭いた牛のうち70から100頭が死んだほか、牛舎から逃げだした牛もいるとみられます。

火はおよそ5時間後に消し止められ、けが人はいませんでした。

(撮影した人)「かなり火が燃えていて牛の声も聞こえて外に出たら大分火が燃えていてびっくりした」

警察は逃げた牛を探すとともに出火原因を調べています。

このニュース本当にひどいと思います。

少し前には

兵庫県姫路市の養鶏所で火災 飼育されていたニワトリ数千羽が焼死

ということもあります。

ここ数カ月で多くの養鶏場や
牛舎
が火事となっています。

明らかに何者かが放火しているということだが
全くこのことが
追求されない。

警察が捜査している気配もない。

捜査しているとはいっていますが
解決の様子を見せません。

このことには
可能性がいくつか
考えられます。

★何者かが意図的に火をつけなければ
養鶏場の火事は起きない。


多数の養鶏場が潰された。
鶏が殺されていきました。
養鶏場が廃業していきました
仕組まれたことだった

★なぜ犯人が捕まらないのか?
警察が調べられない
事情があると考えます。

★★
梅雨の時期に火災が起きるとは
考えにくい。

食糧難が起きるといった話をききます。

何もなければ食糧難はおきないはずです。

食糧危機が来るのではなく
食糧難に意図的に
向かわせているということ

#意図的な食糧危機
#謎すぎる養鶏場の火災が全国で多発
謎すぎる養鶏場火災

意図的な食糧危機

国民の食を奪っていく

第一次産業を意図的に潰す

意図的に日本を潰す日本政府!

黙ってたら国に殺される!

この件の構造はおそらくこのようなことでは
ないか?と考えられます。

日本政府の背後にいる
宗主国
外国勢力

ここが黒幕。

警察も手出しできない
状況
相次ぐ出火原因不明の畜舎火事

また疑問なことは
この件で
経営者の声がでてもないということです。

卵の値段が
高騰したことで
大きく儲かる人間がいるということ
例えば
ビ●ゲ●ツとか。

日本国内でこのようなおかしいことが起きていることに
日本国民が気が付かないといけないと思います。

まず気が付かなければ
防ぎようがないです。

食糧難や食料危機と
いいますが
一部の人間が
意図的に行っているとしか考えられません。

このままでは
日本がかなり厳しい状況になってしまうと
懸念されます。

何かしらの気付きになっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする