安倍元首相の事件についての考察!

Pocket

今回は安倍元首相の事件について再度考えていきます。色々なことが言われており真相は分かりませんが、どこに何が隠れているのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この事件には3つの可能性があると思います。

この事件にはいくつものおかしい点があります。おおきくいって以下の3つの可能性が考えられるのではないか?と僕は思っています。

①:山上容疑者が犯人であるという説

②:背後のビルから狙撃されたのではないかという説

③:全く別の形で●されたという可能性について。

最初に僕の解釈をお伝えすると事件直後に安倍元総理の身体に血がなかったことから銃で撃たれていない可能性が考えられます。①でも②でもないという可能性です。最近はこの②なのではないか?と言われておりますが疑問です。

奈良県立医大の見解では

首の真ん中と少し右の2か所に銃創があり、心臓の壁に大きな穴が開いている

ということです。心臓を突き抜いているということです。このことから血液があるはずですがないということです。病院が嘘をついているのか?もしも病院の見解を信じるのであれば心臓を貫通して血が出ないこともおかしいので僕は全く違った形で●されたのではないか?と憶測します。

まずは順番に考えていきます。

山上容疑者の犯行の可能性について。

このように発表されておりますが疑問を持つ人が多いということです。

山上容疑者が自分でネットで部品を買って銃を作ったということですがほぼ無理であるということです。自分で作った銃で安倍元首相だけをピンポイントで打てないと考えます。実際に銃の散った弾が他の人に当たるはずですが全くそうではないということ。山上容疑者本人も全く怪我していないということ。山上容疑者は犯人役ということで背後に組織がいる可能性が高いということです。

実際に銃に詳しい人の意見ではこの手順で銃を作っても本人が怪我するのではないか?ということやうまく打てないのではないか?と言われています。

事件現場の声には花火だったということも言われていることから考えられる可能性は山上容疑者の行動は花火+空砲の可能性の可能性が考えられます。

そしてここ最近注目されているのが高層ビルからという説です。ここからこのことについて考えていきます。

背後の高層ビルから狙撃された説について。

この説が有力なのではないか?と最近言われていますが僕は違うと思います。

この説の根拠とされていることについて考えていきます。

サンワシティ西大寺のビル屋上に不審なテントがあり狙撃後撤去された

この説ですがサンワシティ西大寺が何も答えていないということから疑問が残ります。しかしいくつもの疑問があります。

■事件直後にヘリコプターの映像があるということがおかしいわけです。

なぜ事件直後にヘリコプターがいるのでしょうか?事件がおきることを知っていたと解釈できます。マスコミも警察のグルの可能性です。

サンワシティ西大寺というビルを調べないのは政治的な圧力で調べさせないようにしていると考えられます。

不審なテントがありそこからプロの狙撃犯が狙ったという説ですがプロの狙撃犯がテントなど用意するはずないと思います。

ターゲットを一瞬で狙ってすばやく消えるはずです。狙撃完了後にそのテントをたたんで撤収するなんてことはないと思います。

このテントの説ですが空調設備の業者か何かだと思います。

屋上から狙撃犯がやったということ想像が膨らみますが違うと思います。

実際に距離的に屋上からの狙撃は難しいということ。そして医師の証言とも食い違います。

全く180度逆ということになります。

背後のビルの狙撃犯でないかもしれないですがビルを調べないということも不可解です。政治の力が深く関係していると考えられます。

全く別の形で●された可能性について。

僕は安倍元首相が打たれたというときは生きていたのではないか?と思います。スーツの中に血のチューブがあって●されたふりをしていたのではないか?ということです。

全く別の場所例えば病院や車の移動中に●された可能性があるのではないか?と思います。

この事件の背後には何があるのか?

この事件では山上容疑者が安倍元総理に対して恨みつまり統一教会のことをいっています。たしかに統一教会はおかしいということです。

しかし必要以上に自民党と統一協会が話題になっているような気がします。

実はこの自民党と統一協会に注目させることが目的なのではないか?と憶測します。

日本にはもうひとつおおきなS学会がいます。ここも警察やマスコミや病院や893と裏側で繋がりがあることが考えられます。

背後の勢力の対立がこの事件の本当のことなのではないか?と最近僕は思います。

おおきな問題は司法解剖の結果が公表されていないことが様々な憶測を呼びます。

裏側での統一教会と創価学会の何かしらの対立

あるいは統一教会の背後で何かしらの問題がったことかもしれません。

安倍元総理が日銀が日本政府の子会社であるといっ発言が外国勢力のなにかしらになったのかとも思いますが真相は分かりません。

僕は山上容疑者でも背後のビルからでもやられていないと思います。

ここまでしかわかりません。

また何か分かれば追記します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする