波動と聞くとうさんくさいと思うのはなぜなのか?

Pocket

今回は波動について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

波動と聞くとうさんくさいと思うのはなぜなのか?

波動を上げると人生が変わると聞くと、
なんかうさん臭い
と感じる人がいると思います。

しかし簡単なことです。

温かくなれば波動が上がる

温かい飲み物を飲むと心が落ち着く

冬にお風呂に浸かると幸福を感じる

うさんくさいことでも
なんでもないということ。

●お金がかかるからではないでしょうか?

巨大地震とか有事とか
経済崩壊
食料危機がやってくる

このような否定的なことをずっと考えていると
波動が下がるということです。

多少考えるのはいいと思います。

全く考えないと
大変なことになるから。

しかし常に考えるとか
よくないです。

心は
平穏無事
楽しい
嬉しい
毎日

が理想的です。

そのために
いいとされている方法があります。

波動を上げる方法について。

まわりの現実に左右されず、その人だけの現実を作り出す方法。

すごく難しいことですがこのようなことが
分かっております。

人の思考は、

前頭葉思考:6つの基本的素数だけを使う

後頭葉思考:素数を合成で使うような複雑な使い方。残りの3つを使う

人は、前頭葉だけで思考してる時は、高度な振動は神経に流れてない。

残りの3つを合成して使うような高度な振動の時は、後頭葉を使ってる。

前頭葉だけ使ってる時はその人の中では時間進行速度に変化がない。

つまり振動伝達率は一定なのです

光の速度は、地球を1秒で7回半回る秒速30万kmですね。

前頭葉で思考してる時は、30万km/sに変化はない。

でも、頭の後ろ。
後頭葉に自我がある時は、光の速度をはるかに超える振動伝達率になる

この状態では
有事や
怖いといったことを
うけない。

なんの影響も受けない。

例えばまわりは雨が降ってるのに、あなたのとこだけ雨が降ってないとか。
まわりは震度7なのにあなたのとこだけ震度3とか。

通常のエネルギー換算でいうと16倍のエネルギー量の人になってる。
逆をいうと今、あなたが今、味わってる現実はエネルギー量は、全体の1/16に過ぎない。

今の現実では、全員同じタイムラインにいる。
あなたはその上の同じ現実を体験してしまう。
しかし、後頭葉に自我をおいている状態では、全然関係ないタイムライン。
まわりの現実からは影響は受けない

おそらくこの難しい話は
人間の解釈ということだと思います。

自分の解釈で世界が変わる。

この世界はその人の
解釈次第ということ。

自我の置き方で違ってくる。

毎日否定的なことを考えていると
マイナス思考となる。

しかし今を楽しむという思考では
プラスになる。

具体的に言うと
このようなこと
あるいは方法だと思います。

波動の意味はスピリチュアルではない!?

波動を上げる前には、まず浄化する

山や川で自然に触れたり趣味に没頭したりするなど、自分的にストレスの発散になることをするだけで簡単に浄化できる

ネガティブな思いを溜め込まず

浄化していきましょう。

波動を上げるためには、自分のときめきを大切にしたほうがいい!

大人になるとときめかないじゃないか
とかいってはいけません。

年齢は関係ありません!!

したくないことをし続けていても波動は下がっていくので

これしたい!
ここ行きたい!という自分の直感を大切に

自分にとっての幸せは自分のしたいことをすること

何かのお役に立っていただければと思います。

いつもコンテンツを聞いていただいている
みなさんが
よりよくなっていくことを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする