市川猿之助さんの枕や未成年被害を本当にあった話として終わりにしようとしている可能性について。

Pocket

今回は市川猿之助さんの件について考えていきます。事件後にマスコミ報道がひどいなと僕は思います。この件はいろいろなことがありますがひとつずつ分かるところを解明していきますので最後までご覧いただければと思います。●マスコミの逆が真実だと思います。

スポンサーリンク

まず初めに。

僕は市川猿之助さんの件があった直後から
ずっとおかしいと思って調べていました。
そのことは今でも変わりません。

●市川猿之助さんは両親を●していない。
両親が亡くなった日時が
違うことから
心中ではない。
●母親の死後硬直ということの説明が
つかないからです。

しかしこのことにふれずに
市川猿之助さんが
犯人であるということで
どんどん話が進んでいます。

10代前半の少年への性暴力
猿之助は複数の人間に手を出していましたが、実はその中には未成年者が含まれていた
乏しい子どもになんてことをしてくれた
警察は強制わいせつ罪や強制性交罪での立件も視野に入れて慎重に捜査

というがそもそも前提が
違うので
そこから先の話は全ておかしいと思います。

小児性愛の話を持ち出して
犯行動機にしようとしている
と僕は解釈しています。

この前提で
ニュース記事を考えていきます。

女性誌一誌が性加害の疑惑を報じたというだけで、一家心中に追い詰められるとは思えない。

なので家族会議を経て自殺を図った当夜から翌日までの時間のみを切り取って捜査するだけでは済ませず、そこに至るまでの原因、背景事情、流れをすべて解明しようとしています

●女性のことでは動機として
心中が弱いということで
今度は別のことを言っています。
心中はできないと
事件直後に
分かっていることには
全く触れません。

「猿之助は複数の人間に手を出していましたが、実はその中には未成年者が含まれていたという情報がある。
しかも被害に遭ったのはローティーンで、その親は“まだ判断力も乏しい子どもになんてことをしてくれたのか”と強い被害感情をあらわにしているという話です。
現時点で被害届こそ提出されていませんが、今後、出させる可能性は十分にあります」

「強制性交罪での立件も視野に」

社会が性加害の問題に厳しい目を向けている世相を背景に、捜査員の間にも「放置していい問題ではない」という空気が醸成されており、

「最終的には警察上層部の判断になるものの、強制わいせつ罪ないし、強制性交罪での立件も視野に入れ慎重に捜査を続けている」

この関係者は言うのだ。

澤瀉屋(おもだかや)
歌舞伎の世界は男社会である。同誌の中には「澤瀉屋周辺では、そうした猿之助さんの行動は知られた話で、
周囲は、“今日は彼が腕枕要員だったんだな”という目で見るばかりだと言います」(劇場関係者)という記述もある。
これが事実だとしたら、絶対的な権力を持つ者が、自分の欲望を満たすために下の者を性的に蹂躙(じゅうりん)していたジャニー喜多川のケースに酷似しているのではないか。
なぜ一家心中を図ったのか、猿之助の口から真相が語られることはないような気がする。(文中敬称略)

●本当にやっていたのかどうかわかりません。
僕は市川猿之助さんについて
詳しくないですが
やっていなかったと思います。

もしもやっていたにしても
心中は不可能であるということ。

ジャニー喜多川の話を持ち出して
この事件の真相に迫れないようにしています。

ジャニー喜多川はアメリカciaのエージェントでした。
中曽根康弘と
小児性愛(ペドフィリア)の関係があったということも
ある程度分かっています。

しかしポイントはここです。

ジャニー喜多川と中曽根康弘:アメリカ

市川猿之助:アメリカではないはず

ジャニー喜多川の話を持ち出してきて
小児性愛をしていた人間ということで
事件の犯人であるという流れを
マスコミが作っていると思います。

日本の芸能界で隠然と行なわれてきたペドフィリア
の内容に
市川猿之助が
関与していたとは考えにくい。

そしてこのように本当のことが分からないような内容も出ている。

自民党・中曽根弘文議員が会長を務める歌舞伎振興議連がマスコミ各所に最大限の圧力をかけ、
情報統制している内情が浮かび上がってきた

これは
自民党の背後から
市川猿之助に対して
圧力をかけていると考えられます。

政府が援護してる形をとっているが
実際は違う。
梨園と世界と政治の世界は闇
ということで

市川猿之助さんを犯人に仕立てるストーリーです。

このような声も出ています。

業界では有名だったのに
みんな見て見ぬふり
ジャニーズと同じ
気持ち悪い世界だな

といって
市川猿之助さんが犯人であるという世論誘導も
すすめております。

市川猿之助さんは
原発利権に反対していたことが分かっています。

近日公開予定の
映画の内容がまずかったということで
延期あるいは中止となっています。

何をどうしても
市川猿之助さんを
表舞台に出させないように
警察とマスコミが全力で

潰しにきています。

市川猿之助さんはバレたらマズイ問題の何かしらをしっていたということだと思います。

僕は市川猿之助さんの事件を直後から
調べていますが
犯人ではないと思っています。

このままでは
まずい展開になりそうです。

僕の解釈です。

市川猿之助さんの件の真相はマスコミの逆が
真相だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする