毎日新聞がフェイクニュースを世界に流した件と反日である理由を考察!

Pocket

今回は毎日新聞について考えていきます。過去に世界に向かってフェイクニュースを流したことがあり発覚して一部の人たちの間で話題になりました。また日本に対してマイナスになるあるいは否定的な内容をなぜ報じるのか?反日である理由についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

あまり報道されない異常な倫理違反の事件について。

今回の内容は明らかに倫理違反です。毎日新聞というマスコミが世界に向かって日本のマイナスとなることあるいは日本の品位をさげることをした倫理違反の罪が問われる内容です。内容がよくないということで報道されないということであまり多くの人が知ることのない内容ですが僕たち日本人が知ったほうがいい内容であり日本が世界からどのようにみられるのか?ということにも関係してくることです。大きな枠組みを考えながら個別具体的な内容について順番に触れていきます。まずはどういったことなのか?ということから触れていきます。

毎日デイリーニューズwaiwai問題について。

毎日新聞が英語で外国に向けて発信した内容が毎日デイリーニュースというものでこのなかにワイワイというコラムがありました。ここを見る外国人の人は多いんですが、そこにですね変態記事が投稿されていたということです。外国人向けであることや内容がよくなかったということから人の目にあまり触れませんでしたがいったいどういったことが書かれていたのか?ということを要約していきます。

毎日新聞は嘘つき新聞!日本人が変態であるという捏造した記事を書いていた。

僕は少し前からこのことを知っていたことや今回リサーチしたことから感じますがはっきりいって嘘つき新聞です。日本人が変態であるということを言葉巧みに書いております。

■40歳近い母親が15歳の息子が勉強しないでいつもオナニーばかりするので勉強前に息子のムスコを口で・・・したら成績が上がった。

■日本人女性の約半分が初対面で会った男性と初夜において男女関係になる。

まず上の内容ですがなんでしょうか?全く意味不明です。日本人の若い男の子が変態であるということを示唆しております。近●相姦です。また次は日本人女性を完全に侮辱しております。全くの嘘であり日本人が変態であるという嘘を世界に流しております。何も知らない人が信じたら大変なことになります。このような悪質な嘘をいったい誰が書いたのでしょうか?ということについてここから触れていきます。

毎日新聞にフェイクニュースを英語で書いていたのがライアン・コネルという人物だった。

このような嘘の情報あるいはフェイクニュースを書いていた人間は複数おりましたが、ライアン・コネルという人物ということが分かっております。日本人が変態であるということを世界に向かって発信するということは日本を貶める行為です。しかもこのようなことを約8年間もしていたということが分かっております。冗談では済まない話です。この8年間の間にライアン・コネルは毎日新聞内で何回も注意されていたようですが無視していたということです。複数回注意されているにもかかわらず無視していた。毎日新聞の内部の人間では止まらなかったですがこの記事を見つけた人がこのような記事が毎日新聞から世界にネット上で出ているということになり収まることになったということです。本当に程い話です。さらにここからおかしなことが続きます。

毎日新聞で反日活動した人間がその後出世していった件について。

ライアン・コネルは休職3カ月の懲戒処分ということになりました。しかしこの毎日新聞で反日活動をしていた人間がその後出世して社長になったと言われております。おかしい話です。この件に対して世論は毎日新聞は廃業しないのか?という声が上がりました。日本を貶めたわけですから僕たち日本人としては気分が悪いです。今までの罪を償い廃業ということを世論が出ている中で反日活動した人間が出世して会社内のトップになっているというのはどういうことでしょうか?!なぜこのようなことがおきるのか?ということについて僕なりに考えて思うことを書いていきます。

毎日新聞の中でなぜこのような反日活動がおきるのか?

毎日新聞の中で反日活動がなぜおこるのかというと戦後の日本とアメリカの関係です。日本はアメリカに戦争で負けている敗戦国でアメリカに対して奴隷状態です。アメリカは日本国内で電通という会社を使って全てを管理しております。アメリカの日本支配の構造は日本人と顔や肌や姿の似ている在日外国人を配置する在日支配システムというものです。電通という会社も日本寄りではなく在日グループです。毎日新聞が外国といかに親しいかということを示す情報があります。

毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報     〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F

毎日新聞の東京本社と朝鮮日報が同じ住所というのは偶然ではありません。日本の国内にいる在日朝鮮人には朝鮮学校で反日教育が行われており、卒業後に日本のマスコミに入り反日活動をするとも言われております。日本の構造はアメリカcia→在日外国人→日本人という在日外国人が利用される支配構造が戦後からとられております。日本の芸能界やマスコミあるいは政治も日本人が上にいるのではなく在日外国人が上にいるという構図です。そして日本の利益がアメリカciaに吸い上げられるというシステムが出来上がっているということです。日本のメディアは同じグループにおりますのでこの毎日新聞の件に関して全く触れなかったと考えられます。1人でも多くの人がこのような構造になっているということを理解することが大事だと僕は思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする