広末涼子の不倫騒動の裏側に隠されていた件について。

Pocket

今回はここ最近注目されている広末涼子の不倫について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。●広末涼子は今回利用されたなという印象があります。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

広末涼子が
シェフと不倫したということが
大きく注目されています。

僕の感想ですが
ここまで大きく騒がれて
子供がかわいそうだと思います。

ある種の人間心理が
働くことをマスコミが分かっていて
意図的に大騒ぎしている

広末涼子は昔から
男性関係が派手であることが
有名でした。

関東●合
佐藤健

とか

昔から分かっている

一般人がこのように投稿していました。

何で不倫してた女性芸能人が全国民に謝罪するのか理解できない。
自分の夫にだけ謝罪すればいい話で、あたしら国民には何の迷惑も掛かってない。
それより六本木の愛人の店に政務活動費から年間3000万円も支払ってた自民党の麻生太郎こそ全国民に謝罪しろ。その原資は国民の税金なんだから。

そのとおりです。
あくまでも私生活の出来事、つまりプライバシー。他人がとやかく言うことではない。国民には関係ない。
それをスクープと称して記事にして売るのは許されないこと。
個人情報、プライバシーの侵害は罪として裁かれるべきことでしょうね。

広末涼子の不倫が話題になればなるほど
利益になるものがいます。

様々な法案からの目線そらしとか。。。

この不倫の陰に隠れている
男女関係があります。

『内閣官房副長官として岸田政権を支える木原誠二衆院議員が親密な女性A子さんの自宅をしばしば訪れて宿泊し、
翌朝、A子さんの運転する車で首相官邸に出勤するなど不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった』
内閣官房副長官として岸田政権を支える木原誠二衆院議員(53)が親密な女性A子さんの自宅をしばしば訪れて宿泊し、
翌朝、A子さんの運転する車で首相官邸に出勤するなど不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。
木原と女性とその娘とディズニーランドにいっている。
そのあとディズニーシーへ。“家族”3人で仲睦まじく週末を過ごした。

シングルマザーのA子さんは(木原氏の)本妻と同様、銀座の元ホステスです。
木原氏はA子さん母娘の自宅である都内の高級マンションをしばしば訪れ、二重生活を送っているのです。
B子ちゃんは木原氏と顔もそっくりで名前も付けてあげたとか。お正月にはお年玉をあげたり、大層可愛がっている。本妻も両親もB子ちゃんの存在を知っています
すでに本妻にも知られているゆえか、木原氏が早朝、A子さん宅から彼女の運転するベンツで出て、官邸に出勤する姿を「週刊文春」取材班はしばしば目撃している。

●この表現では
木原には
家庭がふたつあるということになりますね。

不倫相手に運転してもらって官邸に出勤
ということは
あまり問題となっていませんね。

おかしいですね。

ここからそのことを考えていきます。

広末涼子の不倫を全面的に押し出して
木原の話には触れない。

木原と三木谷の件は
ds案件で
マスコミは意地でも隠しますね

こう考えると
広末涼子は
利用されたのかなとも思います。

何かしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする