安倍元総理の神社を作るという超ド級にヤバイ内容について。

Pocket

好き嫌いがあり支持する人がおおいのかもしれませんが
明らかにおかしいと僕は思います。

僕の思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。●日本国民のためにならないことを多数してきた安倍。なぜ肯定されるかという疑問しかありません。

スポンサーリンク

安倍が亡くなったら全てが許されるわけではないですから。

全てを美談でしめくくろうという非常におかしい動きがあります。

安倍元総理が亡くなりましたが
この件もかなりの違和感があります。

そのことは
今回は触れませんが

安倍が亡くなったら全てが許されるわけではない
ということ。

●安倍晋三は祖父の代から
統一教会とズブズブ。

●国会で118回嘘をつく

●アベノミクスで
日本経済を衰退させた

●どれほどの日本国民が希望を
失って自殺したか?

●憲法を無視して軍拡化した

●安倍は総理大臣のときに
日教組と補助金で繋がりがあるということも
分かっています

このような人間です。
日本国民のためになっていない。
日本が経済成長しなかった要因の
大きな原因が安倍晋三であるということ。

そんな安倍晋三に対して
このような情報があります。

安倍元首相を神として祭りたい
世界遺産の宮司が語る神社建立計画
国内 社会

2023年06月25日

デイリー新潮の記事です。

安倍元首相を神として祭りたい
世界遺産の宮司が語る神社建立計画

宮司(ぐうじ)

●なぜ売国奴を祭るのか?
本当におかしいとしか思えない!

安倍晋三の神社を作るという構想も異様
神社の宮司が推進しているということ。

安倍晋三元首相の一周忌が迫る中、
なんと故人を祭った「神社」が早くも建立されるという話が飛び込んできた。どういうことなのか、計画を進める宮司に経緯を尋ねてみた。
所縁(ゆかり)のある山口県から遠く離れた長野県に建設中だという。

安倍さんとは山口県の同郷で、拉致被害者を支援する活動を通じて出会ったんや。
僕が自費出版した本に巻頭言を寄せてくれるほど親身に付きおうてくれた

●この話もおかしいわけです。

いなくなった人が
日本国内で見つかったり
完全に日本の宗主国の
裏側での
計らいであると思います。

日本の神様である天照大御神の前には、実は17の神がいる。
これと併せて安倍さんを“安倍晋三大人命(あべしんぞううしのみこと)として祭り、鎮魂したいんや」
白樺の木を使った社殿で、中には安倍さんの銅像“安倍神像(あべしんぞう)”を祭神として置きます。

●完全におかしなことになっている。

個人の自由と言えばそれまでですが。

遺族の許可は取ったのだろうか?

昭恵さんには、山口県同郷会の親しい人を通じて了解を取ってもらいました。お金儲けが目的ではないから賽銭箱も置かない、質素な作りです

安倍晋三を
神として
おかしいとしか思えない。

この件ですがそもそも
神社本庁に謎があります。

全国9割の神社がこの団体に加入している。

本当は神社にはお賽銭はいらないということ。
お賽銭が
神社の背後の統一教会の
儲けになっている。

好き嫌いとかの問題では
日本経済を衰退させた
今の日本が厳しくなった
人間になぜ
手をあわす?

おかしいということ!

神はウソはつかない
安倍は国会で大ウソをついている

世界遺産の宮司がおかしいことをしている

神社神道の背後には
統一教会が戦後からいて金儲けの道具にされている
ということだということが分かっています。

日本国民にとって
マイナスとしかならないことをしている
統一教会。

その統一教会と
ズブズブの安倍晋三を
神として
扱うということはおかしいとしか
僕は思いません。

今後の日本が懸念される展開となっていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする