マスコミが絶対に言わない酪農家のリアルとオワコン岸田政権について。

Pocket

今回は日本の酪農家についてと岸田政権というか岸田について思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ある酪農家の人が投稿されていた内容について。

酪農家の男性
「断言します!スーパーの棚から牛乳がなくなります。酪農やばいです!壊滅の危機です!ボロ儲けしたいと言ってるんじゃない。
ただ牛を飼って普通にご飯が食べたいんです。もうそれが出来なくなってしまう」

この人の投稿内容の中には
年間一億円赤字している酪農家もいるといいます。

借金の金額がどんどん増えていくということです。

岸田政権に酪農家が潰されるという問題です。

岸田は
日本国民のことなど
全く見ていない。

この件は注目されており
このような情報もありました。

農林省の指示

一日 1.75t 毎日 金額 17万円

破棄対象

一方では 乳牛を 輸入している

矛盾

酪農家潰し

このようなことを
マスコミは報道しません。

snsで個人が
発信しております。

日本農業破壊政策ということです。

日本では牛乳を捨てるほど余ってるのにまだ外国から輸入してる
矛盾

安倍の時からひどかったが
岸田になってから
さらにひどくなった気がします。

アメリカのいいなりか?

●岸田もしかしたらキックバックもらってるんじゃないか?と疑うことがあります。

そんな政府いらなくね?

牛乳は国産だけで十分かと思います。
わざわざ輸入する理由を知りたい。
外国を助けて自国民を苦しめるだけ

外交といえば聞こえが良いが
日本を解体するための単なるいいなり

岸田にとっては日本国民のことなど
全く考えていない。

酪農家も
日本国民も
気にしていないということ。

全く関係ないですけど
岸田の腕時計は
1000万円のロレックスだという動画がありました。

世界の恥晒し岸田文雄
1000万円のロレックスを公務で使用してラーム・エマニュエル駐日米国大使に笑われる。

●LGBT法案で日本をダメにして・・・

そんな時計買う金あるなら
日本の酪農家に
お金渡せよ。

日本国民を考えない岸田の時計ほど
無価値なものはないと思いました。

一刻も早く岸田政権の交代を
願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする