維新の会の代表である馬場の隠された仰天の事実と謎の発言について。

Pocket

今回は維新の会の馬場について考えていきます。実はあることが隠されていて分かったことがあります。そのことが多くの人の疑問のヒントになるのではないか?と思います。

スポンサーリンク

【意見】

07年、馬場が支部長を務めていた「自由民主党大阪府堺市第12支部」は、暴力団関連企業から献金を受けていた。
馬場は「世界日報」に何度も登場するなど、統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との関係も深い。

統一教会の世界日報に
5年で3回出ている

国会議員の中で
最も出ている

統一教会と
ズブズブ

馬場と統一教会はずぶずぶということです。

少し前に一瞬報道された

社会福祉法人乗っ取り疑惑

の件ですが

馬場
何十億円もの他所の法人の資産管理人の名義自分の名義に奪い盗った

警察は何で捜査しない?

馬場本人も何も言わないですし

この件が明らかにならないのは

統一教会が裏側で

何かしら圧力をかけて

いるのではないか?と僕は

推測しています。

【意見】

憲法改正

そして今も実は「日本国憲法とは何なのか?」をよくわかっていないまま、「憲法改正が必要だあ!」とわめいている

軍拡推進

原発推進

というものを推奨している維新の会。

創始者 橋下徹の発言も意味不明で
理解不能な点が多い。

そして馬場が
維新の会は
第二自民党であると
自分で言っています。

維新の会=自民党
ということで

売国政党であるということが
明らかです。

維新の会は身を切る改革と言いますが
日本国民に身を切らせることをしています。

ということでニュース記事を見ていきます。

日本維新の会代表の馬場伸幸は、「月刊Hanada」10月号に

「立憲民主党も日本共産党も日本から絶対になくなっていい政党」という記事を寄稿。

これまでも馬場は7月23日放送のネット番組などで同様の発言を繰り返していた。番組では自民と維新の関係について

「第1自民党と第2自民党でいい」とも発言。維新が「第2自民党」であることは、一部の情報弱者を除き多くの人が知っているが、野党を偽装するのもやめて完全に開き直ったわけだ。

★この時点でいかに
維新の会というか馬場がおかしい人間であるかということが
分かります。

馬場についてこのような情報があります。

高校卒業後、ファミレスの店員を経て議員秘書に。堺市議を経て、2012年の衆院選で初当選している。
馬場の取材を続ける朝日新聞の今野忍記者によると、「馬場さんは高卒で、大学入試は12学部も落ちて、予備校にも落ちた人」(ABEMA TIMES)とのこと。
また、馬場本人によると、議員秘書になるときは衆議院と参議院の違いもよくわかっていなかったという
(ENTAME next「ファミレスのコックから議員秘書へ」日本維新の会・馬場幹事長の意外な経歴)。

★このような政治に何もわからない人間が
党首であるということが
いかにやばいか?ということです!

07年、馬場が支部長を務めていた「自由民主党大阪府堺市第12支部」は、暴力団関連企業から献金を受けていた。

馬場は「世界日報」に何度も登場するなど、統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との関係も深い。

「週刊文春」による社会福祉法人“乗っ取り疑惑”も出ているが、馬場は説明しようともしない。

自民がダメだから維新に投票するというのは愚の骨頂である。

よく自民党はダメだから維新の会という意見がありますが
完全におかしいです。

維新の会=自民党

そして党首である

馬場が統一教会と深くつながっているということから

全く信用してはいけない政党であることが分かります。

維新の会は大阪万博の件でも

デタラメばかりいっていますので

本当に要注意が必要です。

●最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする