木原事件の元刑事の記者会見と策略の可能性について。

Pocket

今回は木原の嫁の元旦那の件について佐藤誠さんが記者会見した件を考えていきます。これもシナリオというが劇だろうなと僕は思いました。

スポンサーリンク

はじめに。

文春砲 大炸裂

いつもいつもの空砲

でなにも炸裂して
いません!!!

木原はこの件の全容を知っている。
木原が2018年に
もみ消しに
関与していた可能性が高い。

木原はクズ!

木原誠二官房副長官、週に一度は会っていたエマニュエル駐日米国大使。
LGBT法案も議論なく凶行採決した。
『陰の総理』とまで呼ばれる存在で、現在の官邸は木原さんなしでは回らないといわれている。

木原は全て知っている。
しかし陰の総理ということなので
どうにもならないんでしょうね。

木原も岸田も
アメリカに用済みになれば
変わるだけだと僕は思いますけど・・・

疑問点①

このような警察しか知り得ない
内部情報をなぜ文春はしっているのか?

警察と文春の背後に
CIAがいるから。

今回もガス抜きですね。

目的は
木原の嫁の父親が
という誘導ですね。

やったのは
警察の裏にいる
プロの殺し屋でしょうね

疑問点②

昨年、警視庁を退職した佐藤氏。取材に応じる契機となったのは、7月13日の露木康浩警察庁長官の定例会見での発言だった。
小誌がこれまで報じてきた、安田種雄さん(享年28)の不審死について、露木氏は「証拠上、事件性が認められないと警視庁が明らかにしている」と述べた。
だが、佐藤氏はこう憤るのだ。
「警察庁長官のコメントは頭にきた。何が『事件性はない』だ。あの発言は真面目に仕事してきた俺たちを馬鹿にしてるよな。
当時から我々はホシを挙げるために全力で捜査に当たってきた。ところが、志半ばで中断させられたんだよ」

という部分について。

捜査に事件性がない
ということに不満がある

被害者家族に
捜査が終わったということを
伝えていない

警察が嘘あるいは
何かを隠していることは
明らか。

しかし
安田種雄さんが
亡くなった際の
薬物の出所には
一切触れない。

今回の件では
自殺ではなく
事件であると言っている。

事件である以上
犯人がいるということで

この刑事は
安田の嫁の父親という疑いを
持っている。

安田種雄さんは自殺する理由がないということ。

確かにそう思います。

2006年大塚署が
事件として取り上げないということだったが
その部分には
ほとんど触れていない。

現場の刑事が見れば自殺ではない
上が事件性なしと決める

つまり
警察の上に圧力が
かかっているということ。

この時点で
木原の嫁の父親ではないとわかる。

そこまでの力がないから。

巡査部長
あるいは刑事部長。

警察の上に圧力を
かけられるものということ。

CIA案件です

疑問点③

誰なのか?について触れていた。

木原の嫁ではないといっている。

たしかに●すことができない。

不倫相手でもない。

Nシステムの時間が違うから。

この時点で
今までの情報が全て
嘘であったということ。

嫁と不倫相手が行ったという設定にしている。

そこから木原の嫁の父親ではないか?
というがそれも違いと思います。

僕はプロのヒットマンだと思います。

殺し方がプロ。

ナイフを足元に置くとか・・・

ちなみに
少しだけ言っていましたが
刑事が遺体に
殴られた傷があるかないかで

ないといっていた。

父親はプロボクサーですから
殴ったとしてもおかしくないが
殴った形跡はない。

木原の嫁でも
不倫相手でもない。

父親なのか?
となるが
プロのヒットマンとは
言わない。

その可能性にも
言及しない。

木原の嫁がかばっているのが
父親ですから

父親に何かしらの
関与はあると思います。

しかし実行犯ではないと思います。

今回の記者会見で
佐藤誠が

父親であるという可能性を示唆して
その後ろには
触れさせないようにしていると僕は思います。

可能性としては
父親と
プロの殺し屋の
結託

ではないでしょうか?

疑問点④

何故ドライブレコーダーが今になって出てくる?

刑事は取り調べから帰るタクシー内の木原夫婦のドライブレコーダー会話まで入手していた‼️
「俺が裏で手を回してるから喋るんじゃないぞ‼️」

ここで面白い内容がありました。

木原と嫁が
不倫相手の話を
車の中でしていたということですが

このことについても
考えられる可能性があります。

木原は当然何があったかを知っている。
木原の嫁も知っている。

不倫相手と嫁が
ころしたという間違った説があり
それを広めようとする嘘だと思います。

疑問点⑤

木原氏は、X子さんの取り調べにも注文を付けていた。

「木原氏は『国会の召集日までに取り調べを終わらせろ』と捜査幹部に話していたと聞いている。『国会が始まれば、妻の取り調べの間、子供の面倒を見る人間がいない』というわけだ」(佐藤氏)

その臨時国会の開会が10月24日。だが、12月には閉会を迎える。そのため佐藤氏は「国会が終わったら取り調べ再開だろう」と高をくくっていた。だが――。国会開会直前の10月下旬、佐藤氏は上司である佐和田立雄管理官(当時)に、こう告げられたという。

「明日で全て終わりだ」

について。

捜査何故終わったのか?
明日で何故終わる
臨時国会
捜査が何故終わったのか?
終わり方が異常である

これ以上このことに触れない

明らかに警察上層部に
圧力がかかったということ。

疑問点⑥

佐藤誠に
警察の関係者から
何も連絡がきていない

この理由は警察内部で
箝口令が引かれているからでしょうね。

今回の記者会見で
木原の嫁の父親が怪しい

ということまで行ったがそれで終わり。

そこから先の
実行犯や
薬物の出所には
一切触れていなかった。

芝居でしょうね。

僕は犯人はプロのヒットマンで

●物も

CIA

このことに絶対に触れない。

マスコミにこの言葉が出てこない時点で
真相ではないと思います。

僕の感想でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする