埼玉県川口市でクルド人の件がニュースになっている件と岸田のひどい売国について。

Pocket

今回は埼玉県の川口市でニュースとなっているクルド人について考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。このままでは日本という国の形が変わり大変なことになる懸念が多いと考えられます。

スポンサーリンク

岸田の外国人移民に対する考え方が売国奴そのものである。

岸田の考えは
外国人との共生

アラブは人口1000万人だが
自国民は100万人

カタールは人口300万人だが
自国民30万人

日本をこうしようとしている

9割外国人

日本をこうしようとしている

共生という
ことで外国人受け入れ

岸田の背後の宗主国

の指示
岸田もこう思ってる
売国

どうしよもない

売国がひどいということです

そして岸田と
宗主国がしていることで

問題が表面化してきたというニュースについて
考えていきます。

そしてニュースを考えていきます。

埼玉県川口市で今月初め、トルコの少数民族クルド人ら約100人が病院周辺に殺到、県警機動隊が出動する騒ぎとなり、
救急の受け入れが約5時間半にわたってストップしていたことが30日分かった。同市は全国で最も外国人住民の多い自治体で、
クルド人の国内最大の集住地。現在国内には約314万の外国人が住んでおり、うち約7万人は不法滞在とされる。
同市では近年、クルド人と地域住民との軋轢(あつれき)が表面化し
ている。

関係者によると、今月4日午後9時ごろから、同市内の総合病院「川口市立医療センター」周辺に約100人とみられる外国人が集まり始めた。
いずれもトルコ国籍のクルド人とみられ、翌5日午前1時ごろまで騒ぎが続いたという。

きっかけは、女性をめぐるトラブルとみられ、4日午後8時半ごろ、トルコ国籍の20代男性が市内の路上で複数のトルコ国籍の男らに襲われ刃物で切りつけられた。
その後、男性の救急搬送を聞きつけた双方の親族や仲間らが病院へ集まり、救急外来の入り口扉を開けようとしたり、大声を出したりしたという。
病院側は騒ぎを受けて警察に通報。その後、救急搬送の受け入れを停止した。

★おそらく治安の悪化
あるいは秩序が保てていないということが
考えられます。

県警からは多数のパトカーや機動隊が出動。
その際、男2人が暴行や警察官に対する公務執行妨害の現行犯で逮捕されたほか、別の男4人が男性に対する殺人未遂容疑で逮捕された。

同病院は埼玉南部の川口、戸田、蕨(わらび)の3市で唯一、命に関わる重症患者を受け入れる「3次救急」に指定されている。
地元消防によると、受け入れ停止となった時間は4日午後11時半ごろから翌5日午前5時ごろの約5時間半。この間、3市内での救急搬送は計21件あった。
このうち搬送先が30分以上決まらないなどの「救急搬送困難事案」は1件だが、幸いにも命にかかわる事案には至らなかったという。

同病院は「騒ぎが救急搬送に影響したかどうかは分からない」(病院総務課)と原因を明らかにしていないが、
関係者は「病院周辺は騒然としており、とても救急車が入れるような状況ではなかった」という。

騒ぎを目撃した飲食店の女性は「男たちがわずかな時間に次々と集まってきた。サイレンが鳴り響き、外国語の叫び声が聞こえた。とんでもないことが起きたと思い、怖かった。
こんな騒ぎは初めて。入院している方も休むどころではなかったのではないか」。

★日本の治安が本当に悪化しているということが
分かります。

別の住民男性(48)は「背丈が2メートルくらいのクルド人の若者が、片言の日本語で『親戚が刺された』と叫んでいた。病院前の道路にどんどん車が集まってきた」と話した。

川口市は人口約60万人のうち外国人住民数が約3万9千人と人口の6・5%を占め、令和2年からは東京都新宿区を抜いて全国で最も外国人住民の多い自治体になった。
トルコ国籍者も国内最多の約1200人が住んでおり、その大半がクルド人とみられるが、内訳や実態は行政も把握できていない。

トルコ国籍のクルド人の多くは祖国での差別や迫害などを理由に日本で難民申請しているが、
認定された人はほとんどおらず、不法滞在の状態が続いている人も少なくないという。

★不法滞在の外国人が多数いるという問題です。

クルド人は、トルコやシリアなどを中心に3千万人いるとされ、それぞれの国では少数民族のため「国を持たない最大の民族」と呼ばれる。

川口市に隣接するJR蕨駅周辺は、在日クルド人の一大コミュニティーとなり、

中東料理や食料品の店が点在。一帯は「ワラビスタン」と称される。スタンはペルシャ語で「土地、国」を意味する。

トルコと日本の間には短期滞在査証(ビザ)免除の取り決めがあり、渡航の容易さから1990年代以降、多くのクルド人が来日するようになった。

彼らは、国内での「差別や迫害」を理由にビザの期限切れ後に難民申請するケースが多いが、

トルコ国内にはクルド系の国会議員や実業家などもおり、一概に「差別されている」かどうかの判断は難しい。

政府発行のパスポートを持ち、高額な飛行機代を支払えていることなども議論の対象になることもある。

川口市一帯は鋳物産業などで栄え、在日韓国・朝鮮人も多く住むなど、従来から多民族が暮らす土壌があった。

また東京に近く、家賃など生活費が比較的安いことから、中国人やベトナム人らが多くやって来た。

クルド人も、先に来日した親族などが川口市周辺に住んでいることが多く、彼らを頼って来日、ここ20年ほどの間に国内最大の集住地となったという。

ビザ相互免除協定ということがあり
90日間以下の短期滞在についてビザ免除の取り決め

国を持たない最大の民族と言われるクルド人
国籍のクルド人はこの制度を利用し日本入国、ビザの期限切れると難民申請しそのまま不法滞在する悪質な手口

移民難民の受け入れは即刻中止するべきです。

外国では移民の受け入れに極めて慎重になっています。

しかし自民党は

国民に分からないように外国人移民を受け入れ続けています。

その結果川口でこのような問題が起きたということです。

岸田が日本国内の外国人比率を日本人1割に対して
外国人9割にしようとしている。

川口では
圧倒的に日本人が少ないにもかかわらず
このようなクルド人の移民問題が

対処できない状況である。

本当に

移民難民の受け入れを即刻中止しなければ
日本国内で

日本国民が生活できない状況となりかねないということです。

自民党政権
岸田の一刻も早い交代を願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする