梅宮アンナが語る現在のアメリカのエピソードから治安の悪い国とわかった件について。

Pocket

今回はアメリカについて考えていきます。

そして同時に日本についても考えていきますので最後までご覧いただければ何よりです。

※日本の未来です!!!

スポンサーリンク

全体について。

【初めに】

僕は日本にいるので
ニュースとかで
外国の情勢をみますが
本当のことがわかりません。

実際に行った人の
意見があれば何よりだなと
思っていたら

梅宮アンナが実際にアメリカに
言ったという内容を投稿されていました。

そのことを考えていきます。

50日滞在してわかったアメリカの悲惨な現状

5月初旬から50日間アメリカに滞在しました。サンフランシスコに行って、驚きました。言い方は悪いですけど、町中がゴミとジャンキーだらけなの。
あの美しかったサンフランシスコが、どんよりとした町になっていて。

駐車場に止めてある車の窓が軒並み開け放してあるんですよ。
なんでかなと思ったら、ガラスを割られて車上荒らしにあうからあえて窓を開けておくんですって。LAだって、あの治安のいいオレンジカウンティで人が撃たれたりして。衝撃でした。

このような投稿をされていました。

実際に行かれた人の意見なので
そのとおりだと思います。

梅宮アンナはアメリカが好きということなので
かなり傷ついたといったみたいです。

実はアメリカではあることが
言われています。
おそらく本当のことだと
思います。

カリフォルニア州は
950ドル以下の万引きなら実質無罪店員も警官も黙認

略奪者、強盗、万引き犯に反撃することを違法とし、2万ドル近い罰金を科す
法案553を加州民主党が提出しています。

完全に万引き天国となっています。

本当に治安の悪化ということが明らかです。

なぜこのようなことになったのか?というと・・・

貧窮者や不法移民が大量に増えたため

ということです。

小売店は被害の損失や警備費用を商品の値段に転嫁せざるを得ず、
結局、それは消費者の負担になる

略奪被害に耐えられず、商売を断念する小売店も出てきています。

事業者もそこにいる人も
どうにもならない状況です。

貧窮者や不法移民が大量に増えたという部分が
日本も一致します。

このような法則があります。

アメリカで起きたことは
その後日本で起きる

宗主国と属国の関係だからだと思います。

日本もこのようになる可能性があります。

国民の生活が貧困化して
万引きしないと生活できないほど貧しい人たちが
生じる

富裕層のため込んだ財を温存して中間層と貧困層を同士争わせカオスを作り出そうとする

ということがいま日本でも行われていると思います。

このようなことを変えることができるのは
政治しかありません。

日本の秩序を保つために
まともな人に日本国民が投票する
必要があります

山本太郎さんがいっています。

政治の腐敗は政治でかえるしかないと

自民党ではなく
日本国民のことをきちんと
考えてくれる人が

政権運営することを心の
そこから願います。

僕はれいわ
山本太郎さんに期待しています。

山本太郎さんの経済政策では
このようなことにはならないはずだからです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする