コロナワクチン接種の本当の目的と岩手・一関市での接種推進がやばすぎる件。

Pocket

コロナワクチン接種の本当の目的と岩手・一関市での接種推進がやばすぎる件

について考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造

一関市
いちのせきし

【意見】

新型コロナワクチン接種により、多くの人が亡くなったり、健康被害に苦しんでいることは、
厚労省も認めているのに、接種推進の感謝状を贈るのは非常識の極み

【意見】

テレビに洗脳されていると
気が付かないことですが
このようなことがわかっている

【意見】★絶対に信用してはいけない 政府 厚労省 マスコミ

厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った

本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

20歳未満が何人死亡するかを調べている

ということになる

最初から殺人目的。

【意見】

これからの薬は、日本人で実験してから世界に売り出される

あの手この手で、赤ちゃんであろうと、子供であろうと、妊産婦であろうと

20歳未満だけじゃないだろ

接種した人は治験中のワクチンを打たされ、厚労省は何人死んだかの情報収集が主な仕事だった

だから厚労省の職員は殆ど打っていない

おそらく情報したものは全てP社へ報告しているのだろう

いつまでやるように言われているのか、遅効性らしいから10年間は続けるのか?

【意見】

生後6ヶ月〜13歳未満の治験募集してました

免疫力が低下し続けるような状況にない年代の人たちに💉が不要であったことは明らかだった。
にも拘らず若者たちに恐怖を刷り込んだのは、既に接種を行った大人たちであったことは明白では?

★ワクチンが毒 生物兵器ですから
接種してはいけない

絶対にいけない!!

防げる立場の人が防がなければ、誰が防ぐことができるだろうか。

日本の衰退の原因

立場のある人の恐ろしいまでの劣化だ。自分達の立場を守ることだけしか考えていないのか。

厚労省 日本政府 マスコミが敵

安倍晋三が持ち込んだ

このことを知らない人が多いが
安倍晋三です

そして
TPPで
黒塗りで
完全に主権は外国です

このようなことを
踏まえて
ニュースを読むと

怒りではすみません!!!

★ここからニュース★

一関市
いちのせきし

「医師会長『チームワークがうまくいった』

岩手・一関 新型コロナワクチン接種推進で医師会などに感謝状」

岩手県一関市は8日、新型コロナワクチンの接種推進に大きな役割を果たした団体に対し、

感謝状を贈りました。

8日の贈呈式では、一関市の佐藤善仁市長から、一関市医師会、一関歯科医師会、

一関薬剤師会の3団体に、感謝状が手渡されました。

一関市では2021年3月、県内で最も早く新型コロナワクチンの個別接種を開始したほか、

その年の11月以降は、人口10万人以上の市と特別区で、

接種率の高さ全国第1位を継続的に記録するなど、ワクチン接種の推進に力を入れてきました。

一関市医師会 寺崎公二 会長
「行政も積極的に協力し、我々もそれに応えるように取り組んだ。

そのチームワークがうまくいったことが、高い接種率につながったと思う」

新型コロナワクチンの接種は今年度からは自己負担によ任意接種が基本となり、

65歳以上では費用の一部が補助されることになっています。

いかに狂っているのか?
ということが
わかります

岩手県の人を
人口削減の対象にしているとしか思えない

子供も
高齢者も
コロナワクチン
レプリコンワクチン

絶対売ってはいけない

コロナ飲み薬も
絶対ダメ 飲んではいけない

とにかく解毒j!!!

【対処方法】●解毒が必要●

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

★なっとうきなーぜであれば
購入すればいいです

作るの大変ということなので
そんなに高くないと思います

3つで100円のは
おそらく

なっとうきなーぜなし

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

気を付けましょう!!1

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする