ジャニー喜多川の件に国連調査が入りいよいよ表沙汰になるのか?について。

Pocket

今回はジャニー喜多川の件について考えていきます。注目の話題であり今まで隠されてきたことが明らかになる可能性があります。★ここ数十年の日本の形があきらかになる可能性が高いという内容です。

スポンサーリンク

まず初めに世界の動きと今回のニュースについて。

世界は今小児性愛の問題について
許さないという動きとなっている。

アメリカでは
サウンドオブフリーダムという
映画が上映されて
多くの人がみていることが
話題になっている。

しかし日本では
ジャニー喜多川の件が出ると

山下達郎
デヴィ夫人

といった最低な人間たちが
隠そうとする。

しかし隠しきれない事態に
発展しているというのが

今回のニュースです。

どのようなことなのか?について。

国連人権理「被害者の実効的救済を」
ジャニー氏の性加害問題で声明
「ジャニーズ事務所のタレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれる」
「日本のメディア企業は数十年にもわたり、この不祥事のもみ消しに加担した」

●ジャニー喜多川が●●をしていることが
大問題ですが
実は全く報道しないマスコミ

また過去には裁判になっているが
そのことも
大きく報道されることはありません。

国連人権理事会の作業部会“数百人が巻き込まれた疑惑”
各国の企業活動における人権問題を調べて対応を促す、国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会は、
7月24日から初めて日本で調査を行い、最終日のきょう4日、ダミロラ・オラウィ議長とピチャモン・イェオファントン氏が都内で会見しました。

このうちジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長による性被害の訴えが相次いでいる問題について、
元タレントや事務所の代表者に聞き取りを行ったとした上で、「事務所のタレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという深く憂慮すべき疑惑が明らかになった」
という見解を示しました。

その上で「日本のメディアは数十年にもわたりこの不祥事のもみ消しに加担したと伝えられている」と報道機関の責任にも言及したほか、
「政府や被害者たちと関係した企業が対策を講じる気配がなかったことは、
日本政府が主体となって透明な捜査を確保し、謝罪であれ金銭的な補償であれ被害者の実効的救済を確保する必要性を物語っている」と指摘しました。

この問題に関する事務所の特別チームによる調査は透明性と正当性に疑問が残り、被害者へのケアも不十分だという報告があるとしました。
そして、「正当かつ透明な苦情処理メカニズムを確保し、調査の際には明確な期限を提示しなければならない。
この業界をはじめ、日本の全企業に対し虐待に対処するよう強く促します」と訴えました。
作業部会は、今回の調査結果や日本政府や企業に対する提言や勧告を報告書にまとめ、来年6月に国連人権理事会に提出することにしています。

またこのようなことも
言われております。

ジャニーズ事務所は外部の専門家による“再発防止特別チーム”を作っていますが、
その“特別チーム”による調査にも懸念が示されました。

国連人権理事会専門家 イェオパントン氏
「ジャニーズ事務所の特別チームによる調査の透明性と正当性に疑問が残っている。
ジャニーズ事務所のメンタルケア相談室による相談希望の被害者への対応は、不十分との報告がある」

藤島ジュリー景子社長に面会したのかを問われると

国連人権理事会専門家 オラウィ氏
「私たちはジャニーズ事務所の代表と会った。これ以上の情報提供はできない」

●何かを隠しているのでしょうか?

国連側の会見終了からわずか15分あまり。同じ会見場に、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」のメンバー7人が姿を現しました。

当事者の会 石丸志門副代表(55)
「(性加害問題は)疑惑ではありません。この問題は現実に起こったことです」

当事者の会は、性加害を訴える元所属タレントらで構成され、先月、国連の専門家から聞き取りを受けていました。

国連側が語った「数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれるという深く憂慮すべき疑惑」という表現について、語気を強め、こう主張しました。

当事者の会 石丸志門副代表
「私たちはもっと多いのではないか、4桁に達するのではないかと考えております。
“人類史上最悪の性虐待事件”これがようやく明るみに出た。この機会を今日得たと考えています」

●どれだけの人が
ジャニー喜多川の被害にあっているのだろうか?

●今までは日本国内のことなので
マスコミがだんまりを決め込んでいた。

しかし

国連が動き出したことで

だんまりが通りません。

●ニュースの中にありますが

4桁に達するのではないかと考えております。

ジャニーズと言えば日本国内で
多くの女性が支持しています。

今まで何千人もの子どもに対してジャニー喜多川がしたことが
伏せられていたということが
非常に大きな問題です。

このジャニー喜多川の件は
根が深いです。

ジャニー喜多川:在日米軍関係者 米軍出身

中曽根康弘:アメリカの言わるがままの手先

123便の件

●ジャニー喜多川が中曽根に少年を
あてがっていたという黒い噂もあります

ジャニー喜多川の件は過去に
週刊誌も報じ、裁判に発展した後に最高裁が事実認定したものの、それでもなおマスコミが見て見ぬふりでした。

一部の人しか知らないということ。

なぜ最高裁でも事実認定されたにもかかわらず、マスコミがこの件を懸命に隠蔽し葬ったのか?

ということが問題となるが

これは

ジャニー喜多川と
中曽根と
裁判所の背後にCIAがいたからだと考えられます。

ジャニー喜多川が日本の芸能界で圧倒的な地位を得た理由も
アメリカの3s政策の一環であるということも
分かっています。

今回のジャニー喜多川の件に
国連が調査に入ることで

この日本の構造が明らかになる事を

願います。

ジャニー喜多川という人間には
日本の闇があります。

若者の人生
命よりも

カネを優先し、事件の隠蔽、揉み消しに加担したマスコミ
にも大きな原因がありますので

このあたりが明らかになる事を願います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする