西村康稔の女性秘書問題の謎の噂について考察!

Pocket

今回はここ数日話題になっているにしむらやすとしのある噂について考えていきます。

真相はわかりませんがいろいろ調べるとこのようなことだろうと思う内容です。

スポンサーリンク

全体について※安倍派清和会ですが本当に最低です。また周辺の人間たちも考えていきます!

【情報】

西村康稔の秘書が
話題となっています。

秘書に1000万円
支払って
仕事に来ない

何してるんだ?
金だけ

払ってるのか?

政治家の秘書が
きわどい写真

snsにアップ
している

この女は何者か?

【情報】

西村康稔は
総理になりたい
願望が強い

2025年までに総理になる

ナンバーを2025としていた

本当か?

といううわさがある

※安倍派清和会の
中で
総理を目指していたということでしょう

「西村さんは灘高を卒業後、奨学金をもらいながら東大に進学した苦労人で、ボクシング部で鳴らした体育会系の一面もある。
安倍総理から寵愛を受けているのは事実。というのも、西村さんの妻は、総理の祖父・岸信介、父・晋太郎を城代家老として支えた吹田(ふきだ)あきら元自治相のご息女なんです。
そうした縁もあって、いまでは総理の最側近のひとりに数えられています。記者会見では役人然とした発言に終始していますが、実際は上昇志向が強く、官僚時代から政界入りを目指し、政治家や高級官僚の娘とのお見合いを繰り返していたそうです」

浮気ということですね

政治家という以前に人として
やってはいけないことをしている

過去にもやらかしている

さすが自民党の中の
最低な人間というかんじです

【情報】

西村康稔は

淡路島出身ということ

泉房穂さんと
西村は面識があるみたいです

泉さんが

西村が
女性に
自分が
内閣総理大事に
なったら
官邸に呼ぶといっていたと
証言している

泉さんもこの豪華
パーティーにいったということは

かなり贅沢していたんでしょうか?

わかりませんし
どうでもいいですが・・・

東大時代に

西村が先輩

泉が後輩

このようなことから
西村の女性秘書について
泉房穂さんも

問われているみたいです

このようにこたえています

同じ明石出身で、年齢も近いが、“キャラ〟も〝スタンス〟も大きく違う

一連の報道を受けて、私のところにも、マスコミ各社からの取材が相次いでいるが、そこまで近しい関係でもなく、もちろん事件の詳細などは知るよしもない。他を当たってください

ということです

気になるのが
この西村の
女性秘書です

何か情報がないかな?と調べてみたら

あることがわかりました

あの派遣会社から送られてきた喜ばせ組かな

淡路島
派遣会社

けけなかけけぞうのところか?

このような情報があります。

兵庫9区を地盤とする西村大臣は、神戸市出身の南部靖之・パソナグループ代表(68)とも親交が深い。

そのお膝元である淡路島でパソナが事業をスタートさせたのは08年。皮切りとなったのは〈独立就農や農業分野での起業を目指す人材を育成〉することを目的にした「パソナチャレンジファーム」だった。
その後、廃校となった小学校を再生して、カフェやレストランを併設する「のじまスコーラ」を開くと、サンリオの人気キャラクターを前面に押し出したシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」、
兵庫県立淡路島公園内に体験型エンターテインメント施設「ニジゲンノモリ」などを次々とオープンさせている。

南部代表、安倍昭恵総理夫人とのじまスコーラを訪れた西村大臣は、シャンパングラスで乾杯する写真をSNSに掲載。選挙区である淡路島でのパソナの成功を誇示するようなワンショットである。

※でました※政治と女の温床!

「淡路島でパソナがイベントを開く時には毎度のように西村さんが呼ばれていました。それほど南部代表は目をかけていた。
西村さんと昵懇の門康彦淡路市長が仁風林に呼ばれたこともあります。南部代表の淡路島への思い入れは強く、島内に“迎賓館”まで作ってしまった。
古民家を南国ロッジ風に改築して、籐家具を持ち込んでね。“春風林”と呼ぶんですが、仁風林のミニ版というイメージで地元政官界の関係者を招くのです」(パソナ関係者)」

島の東海岸に位置する2万平方メートルの市有地を購入し、今後、さらなる開発を手掛ける計画もあるという。ここまで易々と事業を拡大できるのも、たゆまぬ“接待”で政治家を籠絡し続け、人脈を築いたゆえだろう。

だが、淡路市の市政関係者は眉を顰める。

「のじまスコーラを立ち上げる際には、市が廃校をパソナに無償譲渡しており、両者の関係が兵庫県議会で問題視されました。
また、パソナの施設が建ち並ぶ島の西海岸エリアや県立公園は、明石海峡を渡ってすぐの淡路サービスエリア近くに集中している。
関西から車で島を訪れたお客さんも南方面には足を延ばさない。淡路島が“パソナ島”になっただけで地元にはカネが落ちてこないとの批判も少なくありません」

※本人はこのようにいっている!

廃校の小学校活用の「のじまスコーラ」はパソナが展開。山形のイタリアン名店アル・ケッチャーノの奥田シェフが淡路島の食材をフルに使った料理を指導。
そのレストランで昭恵夫人、南部社長とともに乾杯!田舎の活性化も安倍総理から私への宿題の一つ

接待攻勢で政治家や官僚を取り込み、勢力を拡大してきたパソナグループ。
なかでも西村大臣への“先行投資”が今や大きく実ったのだから、人を見る目に狂いはなかったようだ。

このような投稿もあります。

神戸市出身で本来なら兵庫県を守らなければならない立場なのに、淡路島を「パソナ」に売ってしまった「新自由主義の犬」、
自民党の西村康稔。
竹中平蔵や「維新」ともズブズブの関係だ。

これが招待でしょうね!

そうなってくると
この女性秘書も
可能性が絞られてきますね

パソナからの紹介してもらう

にんぷうりんで出会ったか?

パソナと政治家の“蜜月”を端的に表しているのが、同社が所有する迎賓館「仁風林(にんぷうりん)」だ。
ここでは、毎週のように政治家、有名人が招かれ、“酒池肉林”のパーティーが開かれている。2014年5月に歌手のASKAが覚せい剤取締法違反で逮捕された際に、
ともに逮捕された愛人女性もパソナの秘書であり、二人の出会いの場は「仁風林」だった。

※とちないかすみという
女性だったはずです

西村康稔の秘書は
パソナの関係者なのではないでしょうか?

全く政治のことも
何もわからない

秘書に1000万円
支払って
仕事に来ない

何してるんだ?
金だけ

渡して

西村は総理大臣の前に
議員としても
おかしいとしかおもえません。

そしてこのような投稿もありました。

近隣市民ですが、西村議員、明石での評判は芳しいものではない。何故に選挙で通るのか?理解できません。

完全におかしいですね

今回の裏金の件も
何か関係あるかもしれないですね。

自民党安倍派による政治資金パーティー収入の裏金化疑惑を受け、辞表を提出した西村康稔経済産業相は14日、
記者会見し「疑念を持たれ、捜査が行われている中で、けじめをつけるべきだと判断した」と説明した。

西村は議員もやめるべきだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする