渡邊渚さんというアナウンサーの体調不良の謎について迫ります!

Pocket

今回は女子アナウンサーの体調不良について考えていきます。

明らかにおかしいということだらけです。

※山崎まさよしという歌手ともつながりがあるのではないか?と考えられます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】いったい何が起こっているのか?

テレビ局のアナウンサーが体調不良で欠席するケースが相次いでいる

小室瑛莉子アナ
水卜麻美アナ
井上清華アナ
渡邊渚アナ

突然の体調不良ということ。

明らかにおかしい。

しかも
病名も原因も公表しないのが当たり前になってきた

※何が起きているのか?を考えるべきです。

※可能性としてはあの接種!7回目というやつ。

血栓が脳の血管を詰まらせている可能性がある。

後遺障害症候群

手足が思うように動かない
上手く歩けない
などの神経系の症状のほか、
強い倦怠感やうつ症状に見舞われていること

後遺障害症候群

食べられなくなった。
うまく歩けなくなった。
うまく指が動かなくなった
の症状は

後遺症者の訴えと共通。

ということでニュースについて
見ていきます。

※本人は自分を責めているが・・・

フジ渡邊渚アナが病床写真「いろんなものを失いました」体調不良で3カ月入院「悲しくて泣いてばかり」SNS文章投稿

7月から休養しているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が22日、インスタグラムを更新した。

渡邊アナは「めざましテレビ」などにレギュラー出演していたが、7月17日に体調不良のため入院していることなどが発表された。

渡邊アナは「6月頭に体調を崩し、7月半ばから入院・治療のため仕事をお休みしています」と報告。

病床と思われる写真もアップした。「この4ヶ月で私はいろんなものを失いました。食べられなくなった。うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった。大切にしていた仕事もなくなった。目標もなくなった。

できなくなったことを数えるとキリがないくらい。自分の手のひらから大事なものがどんどんこぼれ落ちていきました」と赤裸々に吐露した。

★本当につらい思いをされているということが
わかります。

何もできなくなっていく自分が怖くて、悔しくて、悲しくて泣いてばかり。今まで何のために頑張ってきたのだろう、いっそこのまま生きることを投げ出したいとも思いました。
もっと自分を大切にしていればよかった。身体の悲鳴に耳を傾ければよかった、心に素直になればよかった。
たらればを言い始めると止まらなくなりますが、時を戻すことも、人生をやり直すこともできません。」と後悔を言葉にした。

その上で「私は悪いことをしたから病気になったのではないから、今の何もできなくなった状態を罰のように感じるのは、もうやめたい。私の人生こんなことに乗っ取られたくない!と思えるまで4ヶ月かかりました。
心に素直になって、幸せを諦めないで生きていく。今日はその決意表明の日です!」と改めて前を向く決意を宣言した。

「最近やっとスマホを片手で持てるだけの力が出てきました」とまだ全快には遠いことも明かした渡邊アナ。

あきらかにおかしい
異常なことが起きています。

この件について全く触れませんが

僕はれいのものの接種だと思います。

このようなことがわかっている以上
れいのものに近ずいてはいけないということ。

もしも接種してしまったのであれば
解毒をきちんとすることです。

この後遺症であることを公表することをいってはいけないという
空気があり

日本国内で
このようなことに苦しんでいる人が
かんばりいると推測されます。

このようなことを伏せて
日本国内で7回目とかいっていることが異常事態です。

近ずかないことです。

僕はあるときまで芸能人は
権力側に異論をとなえて

口封じされていると思っています。

そして
このれいのものの接種で
あるときから

なくなっていると思っています。

この渡邊というアナウンサーが
元気になることを願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする