松川るいというクズ議員に対して議員辞職の声と正反対の山本太郎について。

Pocket

今回は最近注目されている件について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

多くの人が知っている注目の件とその解釈について。

自民党の女性議員が
フランスに30人以上で
遊びに行ったときに
日本国内の被災地に
山本太郎はいき
地元の人たちと一緒に作業していました。

同じ議員とは思えない
差があります。

本当に山本太郎は
素晴らしいです。

いったいどんなことが
ニュースになっているのかというと・・・

自民党女性局38名のフランス視察が「観光旅行」と批判され
地元の大阪府議や支部など身内からも公然と処分を求める声が上がっている。

松川氏の選挙事務長を務めていた花谷充愉元府議は、Facebookに
《松川るいさん!我慢できないので、言います 娘さんを党の費用でパリ、議員辞職すべきです
最低限、離党ですね 党費と税金に、娘さんの旅費を一部負担させてたのですから 発覚してから返すのは 泥棒が捕まってから返すのと同じですよね》と辛辣に批判しています。

●自分は30万円自腹だと言って
およそ約9割のお金は税金だったということが
判明しております。

他の支部や府連幹部も、衆院議員の谷川とむ府連会長に松川氏の処分を求めています(自民党大阪府連関係者)

●「子連れパリ観光旅行が地元の参院選挙区支部長更迭要請に発展した松川るい氏。元選挙事務長まで《娘さんを党の費用でパリ。
議員辞職すべき。最低限、離党です》と痛烈批判。地元の夏祭り等へも顔を出さない

●一般の会社で娘を研修に連れて行く会社がどこにいるんだ。懲戒免職だろ。普通に。

嘘で全て終わりましたね‼️人生までも終わりそう。

★娘の
旅行代金も
税金

ふざけている

★今回の件について思うことが色々あります。

自民党の議員の
スケジュール表が
分かったようですが
3泊5日で
6時間だけ
まさに海外旅行のお遊び
を税金でいきましたね。

ふざけているとしか思えない

また松川るいの名前が
初日の挨拶以外に
書かれていないということから
現地で何していたのか
分からないという謎があります

税金使って何をしているんだ?!

はっきりとわかりませんが
自民党は
まつかわるいを

選挙区支部長を
やめさせるだけ

議員辞職させない可能性があります

あと5年は議員を続ける可能性がある!

今回税金で遊びに行った議員を
全員辞めさせるべきです。

自民党政治が続く限り繰り返し

日本の政治家に何が求められるのか?
といえば
日本国民と同じ目線で
みることです。

国民目線で
物事を考える
山本太郎に
内閣総理大臣になってほしいです。

★今回の件でそのように思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする