青森ねぶた祭りの裏に隠された不都合な真実について。

Pocket

今回は数日前から注目されている話題について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

snsで注目されている内容について。

ひき‐て【引(き)手】
青森ねぶた祭において、青森青年会議所(JC青森)の関係者が、「曳き手」6人を次々殴る暴力行為を働いていたことが発覚した。
観客によって撮影されたと思われる動画がネット上で拡散し炎上する

無抵抗の曳き子に対して一方的に次々と殴っている

青森ねぶた祭で扇子持ちが曳き手に暴行
めちゃくちゃ気分悪くなった。。。

青森ねぶた祭の最終日に
青い森公園前で暴力行為が
判明した。

青森ねぶた祭り
フィナーレの裏側には暴力行為か

7日にフィナーレとなった青森ねぶた祭。
青森青年会議所が出したねぶたの曳き手に
暴力行為をしている様子が収められている。

気合を入れなおすという気持ちで行った

いったい暴力をふるったものは何者なのか?
ということですが

青年会議所

明るい豊かな社会の実現

リーダーを志す青年経済人の社会活動を目的とする団体

ということ。

青年会議所は謝罪しているが
謝罪ではすまないことだと思います。

青年会議所というのは
どのようなメンバーが集まるのか?
ということですが・・・

全国各地の地元に根を張ってきた自民党の支援を目的とした団体

青年会議所とは2代目3代目経営者の暇な団体で
自民党の巨大な支持母体組織兼暇な経営者の集まり。
公益法人格を持って社会貢献してる風のアピールしてる組織

日本青年会議所のトップは麻生太郎の息子。

★しかし実態は全く違うということです。

目的は
気合を入れ直す気持ち

といっているが
ありえないことです。

地方の青年会議所は地元の中小企業の社長の息子(二代目三代目)が主に会員
同族息子だからまた戻ってくるし、そのエリアの田舎の狭い域内商売をしてる人たちが多いから、
狭い世界での商売に影響が出ることを危惧して被害者は警察に被害届出せないんよ。
だから「和解」になる。

本当にひどいことですね。

今回調べてみてわかったことですが
日本青年会議所には

憲法改正推進委員会というものがある。

完全に自民党と背後の統一教会と日本会議との
繋がりということが分かります。

自民党応援団ということです。

分からないように
憲法改正をしようとしていることから

青年会議所というものは解体したほうがいいと思います。

青年会議所という名前を聞くだけでは
分かりませんが
正体は自民党応援団であるということ。

日本国民が
このことをひとりでも
多く知ることが
大切だと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする