佐世保女子高生・徳勝もなみというサイコパス女の正体と酒鬼薔薇聖斗と少年法について。

Pocket

今回は有名な事件の裏側を考えていきます。ほとんどの人が気が付かないと思います。しかし細部をみるとおかしいということが分かります。ということで色々な角度から考えていきます。

スポンサーリンク

徳勝もなみと酒鬼薔薇聖斗がサイコパスであるという共通点について。

精神科医は心理テストを実施し
97年に切断した小1男児の首を自分が通う中学校の校門の近くにさらした
神戸児童連続殺傷事件の『酒鬼薔薇聖斗』少年らと同様の兆候があると診断した

まあこの精神科医も
何もわかっていないですね。

酒鬼薔薇聖斗の事件ですが校門に首を置いたということになっておりますが、
この事件を専門家の医者が証言しております。
酒鬼薔薇聖斗はいとのこぎりで首を切断したということですが専門家の医者はいとのこぎりでは首は切れないといっています。

首の切断面が綺麗に切断されているということもおかしいということです。
この事件もおそらく複数人の犯行であり切断する前に冷凍してその後に電動の工具で切断した可能性があります。
酒鬼薔薇聖斗が冤罪無実である可能性が出てくるというかその可能性が高いということです。

サイコパスだから
何するか分からないんだといいますが

冷静に考えましょう!

冷静に考えると
いろいろおかしいと
分かります。

この事件の真相にたどり着けない情報について。

小学生のときに漂白剤混入事件を起こし、中学生になって父親を金属バットで忙殺未遂、猫やカエルなどの動物の解剖をしている。
児童相談所は政財界にも繋がりがある地元で有名な一家の娘だとわかると一家に配慮し何も行動せずに放置していた。

やはりこのような人間だから事件をおこすんだという
誘導かもしれません。

猫を虐待してから●しており、ここらへんから人間を●そうという欲求があったと言われています。
犯人としての要素が完全にそろっております。

僕はこの出来過ぎた話がおかしいと思っています。

筋書きを
書いた黒幕がいるのではないか?と考えます。

高校に進学するもわずか3日しか学校に登校していなかった。
事件の犯人にしたてられた可能性が考えられます。

そもそもこの件について
おかしな点があります。

松尾愛和と徳勝もなみの友人関係にトラブルがなかった

この2人の間にトラブルがなかったんですね。トラブルがないですが徳勝もなみは犯行におよびその後に遺体を解体してみたかったといっております。
サイコパスだからというかもしれませんがそう思わせるのが事件の狙いの可能性とも考えられます。

松尾愛和を狙ったものかもしれません。

●した後に頭部と手首を切断したさらに胴体も切断したということです

事件の後に松尾愛和の携帯電話を自宅マンションから投げ捨てたという情報があります。

徳勝もなみにすべてをなすりつけているのではないか?とも考えられます。

事件の状況の謎があります。

少女A(徳勝もなみ当時15)が
長崎県佐世保市で同級生(松尾愛和)を殺害し、
遺体をバラバラにした

★バラバラ事件ですね。
この時点で
違う目的を
考えます。

臓器がりとかです。

7/27(日)AM3:20捜査員発見時点での状況

①少女16は血がついていない服に着替えていた⇒この姿でドア玄関で警察官と対応
②その時、部屋に残してきた松尾の遺体は仰向けの状態、
布などはかけられてないままベッドに横たわってい

★ここがおかしいですね。

部屋中血だらけのはずではないでしょうか?

③首と手首を切断腹部は大きく切り裂かれていた

④ハンマーはベッド脇にノコギリはベッドの上置かれたまま

★とても
1人で行えることではないと思います。

ノコギリの刃は薄く刃渡り25cm

不可能だと考えます

共犯がいるという可能性です!

⑤切り取った頭・左手がどこにあったのか?(冷蔵庫or浴槽or机の上)不明

頭・左手の状況(浴槽で洗ったor切ったままとか?)

腹部大切開後、どこまで解体進行していたか?

★無理でしょうね。

完全におかしいです。

頭を切り取るというのは

首を切ったということか?

⑥腹部を大きく切り裂いた道具は何?(ハサミorカッターナイフ)不明

⑦TV報道では捜査員押収で、ベット・浴槽(ブルーシートに包む)をトラックに運んだ。

★このマンションで起きていない可能性があります。

ブルーシートに包まれていて

中が何も見えないですから。

この件の不可解な点について考えていきます。

★犯行動機がない

サイコパスだからというのかもしれませんが、徳勝もなみに犯行動機がありません。
松尾愛和に恨みがなかったということが非常におかしいと思います。

別のものが犯行に及んだのではないでしょうか?

そのことを隠している!

★おかしな本人の発言について。
徳勝もなみは犯行に使用した道具は全部自分で買ったと言っています。
また犯行を
すべて私が1人でやりました
といっています。
裏側を考えると誰かにこのように言わされているのではないか?と僕は感じます。
本当に単独犯ならこのような言葉自体がそもそも出てこないと思います。

★共犯がいるということ!

■頭部をのこぎりで切断することは難しいという専門家の証言

徳勝もなみは冤罪・無実
神戸の少年aの事件と同じである可能性が考えられます。
徳勝もなみという女性がいくらなんでもサイコパスといっても人間の首を切断できないと思います。

もしくは共犯がいる

しかしそのことには
誰も触れないということ。

徳勝もなみは一切反省していないということが注目されますが
この反省しないのももしかしたら自分が事件をやっていないからとも考えられます。

いったいなぜこのような事件が起きたのか?という裏側を考えていきます。

徳勝もなみの父親である徳勝仁は自分で事務所を弁護士事務所を開業していた有名な弁護士でしたが事件後に自●しています。
もしかしたら徳勝もなみの父親は首吊り自●にみせかけて●されたのではないか?という可能性も考えられます。

長崎県佐世保市で発生した佐世保JK猟奇殺人事件の犯人として逮捕されたサイコパス徳勝もなみ(16)の父親が5日
佐世保市内の自宅で首を吊って死亡しているのが見つかった。県警は自殺とみて調べている。
発見者は父親の知人女性、午後4時過ぎに119番した。
この父親は事件発生までの過程の対応の仕方で未然に防げるチャンスが何度もありながら、決定的な事を何もしてこなかったとして週刊誌やネットで叩かれていた。
遺書は見つかってないらしい。

★遺書がないんですね。

またこのような情報もあります。

現場マンションは商店街に近く値が張る優良物件だったが、
事件後退去者が増えて
「取り壊しの話まで出てきています」(地元不動産業者)。

★事件現場のマンションは
徳勝もなみの父親の所有物でした。

実は父親を
潰すことが目的だったのではないか?と思います。

徳勝もなみの父親は地元で
ものすごく有名な富裕層であった。

何か不動産トラブルがあり
そのことで

追い詰めようとした

そのために
徳勝もなみという娘を利用して

●されたのではないでしょうか?

2024年に徳勝もなみが医療少年院から出てくるということで

恐ろしいと言われていますが

真相が分からないです。

精神疾患、精神に異常があるとして徳勝もなみは医療少年院に収監され精神の治療を施された

ということで

この件は非常に

不可解な点がありますが

迷宮入りしております。

僕は父親を潰すため

土地の利権が裏側にあるのではないか?

と憶測しています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする