安倍晋三の件の隠された真相と山上徹也についての考察!

Pocket

今回は安倍晋三の件の真相に迫っていきます。山上は犯人役ということです。色々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

初めにお断りと全体の流れについて。

安倍晋三を●したのは
山上徹也ということになっています。

しかしこの件については
いくつもおかしな点というか
違和感があり
そのことが
全く明かされていません。

★違和感について★

テープぐるぐる巻き手製銃では狙撃は不可能

撃ったのは散弾であり、狙っても議員バッジに命中する
ことはないということ。

考えられる可能性は二つです。

①:空砲+音

②:別の狙撃犯がいた

山上がどんな射撃の名手であっても、あんなです。

しかも、はずもありません。

彼が撃ったのは空砲で、音だけであり、別に狙撃手がいたと考えるべきです。

僕は空砲+音で事件現場以外で

●されたと思います。

事件現場に全く血がなかったことから

弾が当たったとは思えないです。

もしかしたら

身体の中で溶けるものなのかもしれないです

後ろのビルから狙撃されたという説もありますが

僕はそうではないと思います。

★ちなみに山上の銃について
分かっていることがあります。

実際に外国で同じ銃を作ってみた人がいますが

数回の試作、試射ではとても実用に耐えうるものはできず、
試射中に下手をすれば狙撃者が死んでしまうということ

山上は無傷です。

考えられる可能性としては

火薬を減らしてもうったふりだけということ。

もしも本当にうったら
大ケガするか死んでしまう

山上は誰かに銃を作ってもらったのではないか?と思います。

実際にこのような意見もあります。

銃の専門家による実験。

火薬の量が多いと、パイプのお尻のキャップが吹き飛んだり、

反動でパイプが後ろに飛んで、狙撃手を死傷させる可能性がある。

銃製造の知識、経験がない山上がこんなものを自作できるわけがない。

手製銃も散弾銃も、これを使えと”協力者”から渡されたものだろう。

そしてそれは、音だけが出る程度の火薬量だった

★つまり山上は自分で銃もつくっていなければ
うってもいないということ。

銃の威力があるとしても、散った散弾が安倍にだけ当たって
死に至らしめるということはまずあり得ない
空砲で、山上銃から弾は発射されていない可能性が高い

また気になる事が分かっています。

病院と警察の発表が全く違います。

そして・・・

弾丸がいまだに見つかっていない。

このこともおかしいです。

弾丸は体の中で溶けて見つかっていない

もしくは

全く別の弾であったという可能性です。

山上の手製銃から発射された
弾丸ではないことが明らかとなれば
罪には問えないという状況だと考えます。
山上を殺人罪、いや殺人未遂罪にすら
問えないということ。

裁判も謎です。

この時点で
山上が犯人ではない可能性が非常に高いが・・・

山上がやったというようなニュースがあります。

『上官から金メダルをもらった』海上自衛隊関係者が山上徹也の“射撃の腕前”を初めて明かした
《安倍晋三元首相銃撃事件》

安倍晋三元首相が銃撃されてから早くも1年余りが過ぎた。山上徹也被告(42)が自作の銃から放った凶弾は、安倍元首相が左胸につけていた国会議員バッジに命中していた。
一体、その射撃の腕前はどこで身につけていたのか。山上を知る複数の海上自衛隊関係者が初めて明かした――。

※このニュース自体がデタラメです。

射撃訓練で教育隊同期のトップとして表彰

「佐世保教育隊では入隊から約2カ月後、たった一度だけ実弾を使う射撃訓練が行われるのですが、山上は64式小銃と呼ばれるライフル銃を見事に使いこなし、

200メートル先にある標的に次々と銃弾を命中させていったのです」

結果、山上は100点満点中90点以上の記録を叩き出し、教育隊同期のトップとして後日表彰を受けることになったというのだ。

「あくまで教育隊の中で行われた非公式なものですが、山上はグラウンドで行われた表彰式で、上官から金メダルを授与されたのです。

そのときは真顔で淡々と受け取っていましたが、式が終わってからはさすがにニコニコしており、仲間から『すごいじゃん』と声をかけられると、

嬉しそうに『ありがとう』と返事をしていました」

山上がやったということに
話の流れをもっていっています。

山上ではない。
あるいは狙撃犯ではないということであれば

いったい誰なのか?ということが
気になります。

おそらく
日本の宗主国の仕業であると思います。

安倍晋三は宗主国のいいなりだった。
ときに
いうことをきかなかったのかもしれません。

さらに
自分の力を勘違いし
自分の力で
総理になったと思ったんでしょう

そう考えていることが
宗主国に伝わった。

安倍晋三の代わりは他にもいる。

自民党の支持率もさがってきたので

このような事件をおこし

自民党に関心を向けさせる目的で

宗主国に●されたと僕は思います。

安倍晋三の件は山上の犯行でもなく

たまに生きているという説もありますが

それもないと思います。

宗主国の意向に従わない
ことから●されたと思います。

山上徹也の裁判が気になるところです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする