自民党と経団連と経済同友会に反対する山本太郎さんについて。

Pocket

今回は希望的観測について書いていきます。しかしこうならないと厳しいなと本当におもいます。

スポンサーリンク

経団連と自民党について。

経団連ときくと
何か日本の経済のことを
考えているかのように
連想するが
全くのデタラメです。

自民党と経団連は
外国勢力のために動きます。

日本経団連の企業の大半が外資化しているわけですよ。
要するに日本経団連とは外国人投資家のために働く団体
日本がどうなろうが、国民がどうなろうが全然関心がない

少子化についてもです。

おカネがなくて生活が苦しいから子どもを作れない、
だから少子化が進んでいるのに、少子化対策のために増税とかアタオカだよ
少子化を解消したいのなら、減税して、国民の所得を引き上げて、雇用を安定させて、幼稚園から大学まで無償にするしかない。

経済同友会が消費税をあげるとか
いっていますが
少子化が進むだけです。

消費税は経団連と経済同友会の
法人税の穴埋めに使うということ。

さらに
経団連と経済同友会は
外国勢力の意向にそって

改憲しようとしている。

日本が有事になると
経団連と経済同友会

アメリカの軍需産業が潤うから。

つまり
自民党と経団連と経済同友会は
売国ということです。

自民党や公明党や維新の会や
国民民主も同じであると考えます。

このことに
反対しているのが
山本太郎さんです。

山本太郎さんとれいわが頑張っていますがかなり厳しい状況です。

日本国民が望まない状況がかなりの速さで進んでいます。

山本太郎さんだけではない!ことが必要なのではないか?

山本太郎さんの人気がものすごいと
いうことが分かっています。

山本太郎さん一人でなんと
二百万票を持つとも言われています。

ただしこのままではかなり厳しいので展開としては

このようになるといいのではないか?と思います。

ここに小沢一郎さんが組めば
自公維新に勝てる可能性があります。

山本太郎さんのれいわに
小沢一郎さんが入る。

マスコミは報道しませんが
次の選挙ではれいわにかなりの票が入るということが
予想されます。

今の日本で
問題となっていることが
このようなことです。

年金支給額の減少

年金65歳まで支払い

国民健康保険2万円増額

社会保険料の負担増加

防衛増税

海外に税金30兆円以上ばら撒き

雇用保険料の引き上げ

保険証の廃止

インボイス制度の導入

減税は一切無し

★安倍晋三の背後にも経団連と経済同友会がいました。ずっと自民党の背後にいます。

安倍政権以来100兆円を超えるお金を外国にばら撒いている

安倍晋三が60兆円

岸田が180兆円

山本太郎さんが

消費税廃止して・・・

インボイスを廃止して

減税して

日本国内の経済循環を良くして頂くことを

願います。

山本太郎さんが
なるべく早く
政治のかじをきらないと
日本国民の生活が
もたないと
僕は思います。

日本の将来は山本太郎さんにかかっています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする