滝沢秀明と喜多川の関係及び本当に何も知らないのか?の憶測!

Pocket

今回は滝沢秀明と喜多川について考えていきます。

何か知っていて隠してるんじゃないか?と思いませんか?

★僕は何かというか全て知ってるんじゃないか?
と思います。

スポンサーリンク

全体の流れについて。

【意見】

滝沢氏はジャニーズ事務所の元役員で
2020年より
ストリーミングなどのIT開拓、
海外進出
積極的な営業など事務所の改革を行った

2022年末にイギリスの公共放送BBCによってジャニーズ事務所の性犯罪が公にされ社会問題になるや、
2023年3月21日、滝沢は新会社『TOBE』を立ち上げて代表取締役になったことを発表した。

※あきらかに何かをしっているのではないだろうか?

喜多川の件は数十年前から
注目されていた。

ここ最近も裁判となって
黒であることが
分かっている

このようなことになることを
分かっていて
J事務所から離れたのか?

ニュースがあります。

9月7日、ジャニーズ事務所が会見を開き、故・ジャニー喜多川氏の性加害を認めた。

会見から約1週間、ジャニーズ事務所所属タレントのCM契約解除が続くなど、まだまだこの騒動は収まりそうにない。

今回の会見を見てネット上では、“ある別会社の社長”の責任を問うこんな声が上がっている。

《タッキーはこれについて発言しないのかなぁ》

《途中でイノッチに全部押し付けて出ていったタッキーが無責任に思えてならない》

「会見後、ジャニーズ事務所の元副社長の滝沢秀明さんの去就に注目が集まっています」

こう語るのは、ジャニーズに詳しい芸能記者だ。

「滝沢さんは、2018年末にタレント業を引退し、2019年には36歳という若さで株式会社ジャニーズアイランドの取締役社長に就任しました。

ジャニーズアイランドは、ジャニーズJr.の育成を担当する会社であり、ジャニーズ事務所のまさに根幹ともいえる事業です。

★ここにいたということは
滝沢秀明は何かをしっている
可能性が高いと考えられます。

2020年には、Snow ManやSixTONESのデビューを大成功させました。

彼らは、いまや事務所の稼ぎ頭です。滝沢さんはこの育成事業をまかせられるほど、ジャニー氏から全幅の信頼を置かれていました

滝沢とジャニー氏の関係は、1995年に滝沢がジャニーズ事務所のオーディションに合格したときまで遡る。

「滝沢さんは、ジャニーズJr.時代からジャニー氏の寵愛を受けていました。入所してからわずか1、2年でジャニーズJr.のリーダーに任命されたのは、

滝沢さんの実力ももちろんありますが、ジャニー氏のお気に入りだったことも要因のひとつでしょう。

滝沢さんはジャニー氏に見出されて『人生が180度変わった』と、感謝の言葉を口にしていました」

★喜多川のお気に入りということは

もしかして○○の関係であったかもしれない。

そう考えられます。

滝沢が活動休止をしたときに手を差し伸べたのもジャニー氏だった。

「2018年に、タッキー&翼の活動休止時に事務所を退所しようとしていたが、ジャニー氏から強く引き留められて事務所に残留したといわれています。

滝沢さんがジャニーズアイランドの社長になったとき、ジャニー氏は『嬉しくて涙がこぼれそうだった』と、周囲に話していたそうです。

2019年にジャニー氏が亡くなったときも、滝沢さんが遺影を胸に掲げて霊柩車の助手席に座っていました。

幼少期に父親が家を出て行ってしまった滝沢さんにとって、ジャニー氏は父親のような存在だったのでしょう。

ジャニー氏の“息子”であった滝沢さんは、性加害について知っていても何も不思議ではありません。

滝沢さんに説明責任が追及されるのも当然でしょう」

滝沢秀明はこのことについて
言及しているのでしょうか?

滝沢氏はノーコメントを貫いているが知らなかったで済ませるつもりなのか。

ダンマリを決め込むというのもおかしいですね。

ジャニーズ時代はジャニー氏に見いだされて『人生が百八十度変わった』といった言葉をたくさん残しています

喜多川の側近だった過去は消すことはできない。

滝沢秀明が何か証言して

状況が変わるということは

ないのか?と思います。

タレントの動きに注目されがちですが

実は滝沢秀明は重要な鍵

いろいろしっているのではないか?

と思います。

隠していることが明らかになる事を願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする