元Kis-My-Ft2飯田恭平さんが明かした本当の脱退理由について。

Pocket

この話はすごいなと思います。

今まではなかなかいえなかったものがいえるようになったということ。

ある一面ではすごくいいことな気がします。

スポンサーリンク

全体像について。

【意見】1

Kis-My-Ft2というグループ名の由来は
メンバーのイニシャルを1文字ずつ取ったものだけど、飯田さんのイニシャル(i)もグループ名の中に含まれている。

デビュー組メンバーのひとり

【意見】2

元Kis-My-Ft2飯田恭平さんが、「本当の脱退理由は喜多川の○○。

と告白!表向きには「学業に専念のため」と発表!

「黙っていたことによって新たな被害者を生んでしまった」

「もの凄く後悔している」

※なかなか言えなかったでしょうが
よく言ってくださったと思います!

表向きには「学業に専念するため」と発表されていた中、
「数十回等では収まらないですね、定期的にずっと続いていた。5年間同様に続いていた形」と告白。

喜多川の
自宅マンションで、事務所に入った当初の13歳のころから実に5年間にも及んだ

次の日のどこかのタイミングで金銭をです
渡してもらっていた記憶はあります

飯田さんは現役グループ「キスマイ」結成時のメンバーでしたが、1年ほどで脱退、事務所も退所しています。

【意見】3

なぜ今ごろ?というファンの方もいるようですが、ようやく告白できる状況になったという事。

業界内での圧力も強く、個人は弱い立場です。勇気ある告発に感謝します。改善しましょう!

【意見】4

ずっと辞めた理由が気になっていました。勇気ある告発に感謝します。
ファン仲間で繋がっていた方の1人が彼のことを誹謗中傷し始めて非常に残念です。

【意見】5

ついにデビュー組が…
これはある意味売れてるメンバーは…

という憶測が経ちますね

【意見】6

飯田さんが「自分が被害者である反面ですね、それを黙って黙認していたことによって、新たな被害者を生んでしまったのではないかと。
ものすごく心の中で後悔があって…」とその苦しい心情

を明かしています。

【意見】7

J事務所の中では

喜多川に対して当たり前のようにこのようなことがあり

そこから芸能界で活躍していた。

芸能界もマスコミも腐敗しているということが
明らかですね。

【意見】8

事務所が名称を変更したところで、問題の本質は全く変わらない

一回解体して真相と

被害者への謝罪と補償が必要だと思います。

Jタレントに罪はないということではないということ

事務所の解体が必要だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする