山本太郎さんが昔言っていた財務省をぶっ壊すということが本当に必要な現在の状況について。

Pocket

今回は山本太郎さんの発言と想いということを考えていきます。

本当に日本を救ってくれるのは山本太郎さんだけだと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

少し前に玉木雄一郎が
減税なら野党は勝てないといいましたが

そもそも
自民党は減税しない
そんな気はない

※口だけです
国民の目線そらし票集め

もしも減税するなら大企業の減税

そして日本国民への増税

自民党も公明党も減税などしない

玉木雄一郎は統●と深い繋がり

全くやる気などない

それに対して
本気の山本太郎さんです。

消費税を廃止
インボイスを廃止

昔の山本太郎さんの
街頭演説で
このようなことをいっていました。

NHKをぶっ壊す
ねぼけたこといってんな
財務相をぶっ壊すのが先だろ

積極財政
アメリカがしている。

そして景気が戻った
国民

国民が倒れたら
国の安全保障などないということ

本当に山本太郎さんの言う通りです

インボイス制度で
日本国民の生活が崩壊する!

山本太郎さんが
本当に頑張っている。

日本をよくするのは
山本太郎さんだけ
れいわだけ

しかないです

全国の運動で
山本太郎さんの声が無党派層に届いている。

インボイス制度が導入されて
どんどん日本経済が衰退しています。

このままでは
日本経済衰退

日本国民の生活が危ない

緊縮財政の
財務相を壊す
勢いで
むかっていくべき

日本国民の敵
財務相
大企業経団連
経済同友会

票と政治の繋がり

ここを壊すこと

本気で取り組んでいる
山本太郎さんを内閣総理大臣へ!

※財務省を壊せないじゃないか?と思うかもしれませんが

日本国民の大多数が消費税のデタラメに気が付いて

反対すればひっくりかえると思います。

そうなることを

心の底から願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする