【れいわ・山本太郎さんしかいない!】岸田は自民党の経済愚策を変えないというニュースについて。

Pocket

今回は山本太郎さんの指摘について考えていきます。

山本太郎さんしかいないと僕は思います!!!

数日前から
話題になっている内容です。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

山本太郎さんのいっているとおり

経済経済経済

経済音痴の岸田がよくいうわ。

日本国民年内越せない
状況であるということ

その状況を全くわかっていない

あるいはわかっていて無視している

おかしいとしか思えない

【意見】

れいわ新選組・山本太郎代表 岸田首相の所信表明を一蹴「厚顔無恥。
中身なし『経済、経済、経済』よく言うなと。それに対して自民党席は大喝采。劇団自民党と岸田首相が一席もうけた状態。私たちは何を見せられている?という感じだった」と批判した。

【意見】

増税メガネ何考えている?

自らの演説に酔っているメガネを見て、
日本終わったと思った。

※日本経済
※日本国民生活

がつむという直前の
状況です

【意見】

岸田と自民党。
こんな連中が権力を握っていては国は滅びるしかない。

ということで
ニュース記事を見ていきます。

れいわ新選組の山本太郎代表は23日、国会内で開かれた岸田文雄首相の所信表明演説後に、不定期記者会見を開いた。

岸田首相は所信表明演説中に「経済、経済、経済」と連呼し「コストカット型の経済からの変化の流れをつかみ取るため、何よりも経済に重点を置いていく思い切った『供給力の強化』を3年程度、集中的に講じていきます」とした。

山本氏は岸田首相の所信表明演説を「一言でいうならば厚顔無恥。中身なしです」とした上で「彼(岸田首相)が一番に力強く訴えたかったことは、
経済再生だったと思う。繰り返した部分は『経済、経済、経済』です。よく言うなという話なんです。国内は悲鳴が上がっていますよ」と批判した。

岸田首相は経済活動を底上げのために「労働市場改革、企業の新陳代謝促進など生産性を引き上げる構造的な改革を進めてまいります」と強調している。

「三位一体の改革をやると言っている。労働市場の改革をやると言っている。労働市場の改革は(雇用の)流動化でしょう。
企業の新陳代謝促進は中小企業つぶし。経済的に不安定な状況、不況の時は企業や事業者、雇用を守らなくてはならないんです。
そういうことをどんどんバラしていくというのは、失われた30年を作ってきた戦犯の自民党のやり方を一切変える気がない。よくそんなことを恥ずかしげもなく大声で言えているな、と。
でも、それに対して自民党席はヤンヤヤンヤの大喝采なんです。〝劇団自民党〟と岸田首相が一緒に一席もうけた状態だった。私たちは何を見せられている?という感じだったです」と、山本氏の批判は止まらなかった。

日本経済再生を本気で考えていて
できるのは山本太郎さんしかいないですね。

日本国民の生活を本当に
厳しい状況に追い詰めている
消費税を廃止しなければ
厳しくなっていくだけです

日本国民は
消費税になれてしまっている
のかもしれないですが

消費税ほど
日本国民を困らせる税金はないですね。

消費税廃止
インボイス廃止

岸田の退陣
自民党政権交代

が最重要課題です

自民党
公明党
維新の会

は日本を衰退させるだけです

●日本国民は選挙で民意を示す必要があります!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする