10月31日の埼玉郵便局立てこもりの件のカラクリについて。

Pocket

今回は埼玉郵便局立てこもりについて考えていきます。

大騒ぎすることが目的だった可能性が高いです。

※一般人のsns投稿にヒントを得ました。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】※なにかものすごく大きなことがおきたような気がします。

埼玉の郵便局立てこもり、警視庁が特殊班「SIT」派遣…長引けば「SAT」の応援も

『埼玉県戸田市の病院で拳銃を発砲した男が、同県蕨市の蕨郵便局に立てこもった事件で、警視庁は31日夕、県警側の要請を受けて、刑事部捜査1課特殊班(SIT)を現場に派遣した。』

【意見】1

強行突入しろ発砲しろとか言ってる人らがいるが、突入して犯人が人質を刺す、発砲して人質も負傷となると、人質遺族は間違いなく警察に国賠請求訴訟します
そのコスト考えたら、宥めながら眠くなるのを待つが最もCP良い
>郵便局の立てこもりで女性1人が解放される
ガードに出てた特殊部隊に驚いた様子

【意見】※あたりまえです。というかこのようなことをいうということはにせものかもしれないということか?2

男が持っているのは本物の拳銃の可能性がある
灯油や石油などを持っているという情報はない
警察は安全を確保するため、
郵便局近くの立ち入りを規制し、付近の住民には避難するよう呼びかけている

埼玉 戸田中央病院で発砲事件 2人けが 男は蕨郵便局に立てこもり

※おっと なにやらすごいことになっています

【意見】※偶然ということになっていますが・・・3

それにしても、柿沢未途さんは悪運がつよいですね。
自分がスキャンダルに見舞われたその日に立てこもり事件が起きるなんて。

※これは偶然なのか?

【意見】4

柿沢法務副大臣を庇うのか。時間の無駄だと思うけど。
戸田の病院で発砲の男、郵便局に立て籠もりかと速報。

#国会中継

※この苦しいタイミングで
ちょうど事件がおきている

ヘリコプターも出動していました。

何かすごく大きなことがおきたような
騒ぎとなっています。

埼玉県警によりますと、31日午後2時すぎ、蕨郵便局員の男性から「拳銃を持っている男が来ている」と110番通報があったということです。

この男は、これまでの情報をまとめると、郵便局内をうろついていたり、そして銃を持っていることが確認されているということです。

同じく地上のカメラで、蕨郵便局の1階の入り口を捉えたものです。ここが内部に通じるカメラが現地で唯一映すことができる場所ということになります。長いことカメラを構えて中の様子を確認していますが、人影などは確認できていません。

一瞬、映ったことが他のカメラでありましたが、今の映像には犯人、あるいは関係者含めて人の姿はありません。

もう1台の地上から映したカメラでは建物の2階部分を映しています。照明が付いていますが、中に人がいることは確認できません。

銃を持っていることが確認されていて、発砲音のような音がしたという情報もあります。

ということですが
犯人が捕まりました。

郵便局立てこもり、86歳男を逮捕 埼玉、病院で発砲後に8時間籠城

県警によると、郵便局でも複数の発砲音が聞こえ、鈴木容疑者が局内を歩き回る様子も確認された。

単独犯でした。

僕の解釈ですが
この音も本物ではない銃で
演技しただけでしょうね。

柿沢未途の件が
やばいぞ

ということで裏側で
総動員した。

この86歳の人間も
犯人役

だれも被害もでていない

つまり

この蕨郵便局というのは演出の可能性大!

目的は

柿沢未途の件に注目がいかないように
したことなのではないか?

と僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする