山崎まさよしの異様なライブの真相に迫ってみます!

Pocket

今回は山崎まさよしの異様なライブの真相についてせまっていきます。

本当のことはわからないですがひとつの可能性を考えていきます!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】※いったいどうしたんだ?

21日の水戸公演
山崎まさよしが物議醸したライブで謝罪、希望者にチケット払い戻し

「今日はあんまり歌いたくない」と発言し、脈絡のないトークが展開されたという。数曲歌ったが、中盤からは場内がざわつき始め帰るファンが続出したなどと物議を醸していた。

【意見】※いったいどうしたんだ?

山崎まさよしのライブやばかった
冒頭から「今日はあんまり歌いたくない」「喋る回にしたい」と中身のないどこにも着地しない話を繰り返し、マジで全然歌わず、「歌わないなら帰る!」とマジで帰る客が続出、
「払い戻ししろ!」とブチキレるファンと喧嘩、結局2時間半で8曲?歌って終わった

【意見】

集中力の欠如や倦怠感
意欲の低下やブレインフォグ(脳の霧)

※れいのものの後遺症である可能性が考えられる!

接種後に慢性疲労症候群のような症状が出る

主な症状
・強い疲労感
・朝起きられない
・すぐに疲れてしまう
・微熱や筋肉痛や関節痛
・憂うつ・不眠・不安

慢性疲労症候群の原因は遺伝子、免疫システム、ウイルス感染、ホルモンの不調、ストレスの影響など色々なリスクがあると考えられています。

直観力や創造性が高く、表現力が豊か
周囲に温かさや明るさを感じさせる
忍耐力が強く、奥ゆかしさがあり協調性が高い
無意識に周りの人に気を使いすぎる
周りの人の期待に応えようと努力する
慢性疲労症候群になりやすい人には、特徴的な心理特性があるという報告もあります。

※山崎まさよしという人は
歌手です。

直観力や創造性が高く、表現力が豊か

ということが
該当するのではないでしょうか?

れいのものの後遺症である
可能性が高いと僕は思います。

このようなニュース記事があります。

シンガーソングライターの山崎まさよしさん(51)が、あまり歌いたくないとトーク中心のライブを行ったとして、何があったのかと参加者らからツイッター(X)上で心配の声が上がっている。

山崎さんは、大ヒット曲「セロリ」など8曲しか歌わなかったという。所属事務所オフィスオーガスタは、「当初予定していた内容と異なる公演となりました」と公式サイトなどで説明し、「ご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

ツアー2回目となるライブは、21日に水戸市民会館のホールで行われた。全席指定で、チケット代は税込7150円だった。このライブについて、山崎さんの様子がおかしかったと終了後からツイッターの投稿が相次いだ。

山崎さんは、ライブの最初から、あまり歌いたくない、しゃべる回にしたいなどとトーク中心にしたい意向を明かした。これは、初めての試みだとも話したという。

芸能界を巡る最近の話題に触れ、自らの考えを語ったが、ほとんどが途中で話が終わったという。

山崎さんが歌わないため、客席から催促されると、時々歌を披露した。ただ、スタッフに何度か譜面を持ってくるよう求め、ギターの演奏はミスも見られたという。

★あきらかに異常事態であると考えられます!

異例というこの事態に、途中で帰る客も相次いだといい、中には、チケット代の払い戻しを求めるケースもあったという。

2時間半のライブで、山崎さんは結局、セロリなど8曲しか歌わなかったとの情報も出ている。

このニュースでは
れいのものの接種には全く触れていません。

マスコミのスポンサーとなっていることから
全く触れない。

この全く触れていないということから
例のものの接種ということが
考えられると僕は思います。

山崎まさよしさんも
きちんと解毒して
無理をされないことが大切です。

最近は芸能人や歌手が
例のものの接種で
なくなったり体調不良となったり
ということが目立つと思います。

みなさん気を付けましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする