岸田が語る多文化共生社会という不可能の根拠について。

Pocket

岸田が語る多文化共生社会という不可能と大量移民受け入れたというヤバイニュース

について考えていきます。

宗主国の指示かと思いますが

非常に日本国民にとっては懸念する状況です

安心 安全な日本ではなくなっています

スポンサーリンク

全体の構造

岸田がしていること

日本人を減らして外国人を増やす。

不法滞在が長期になり、子供が生まれたりしたら、在留を認めるようです。

欧米は移民で大混乱している

このようなニュースがあります。★つい最近のニュース★おそらくここに公金税金が使われる可能性が高い!

特定技能、5年間で最大82万人受け入れ見込み 外国人依存強まる

人手不足の産業で外国人労働者を受け入れる在留資格「特定技能」を巡り、政府が2024年度から5年間で最大82万人の受け入れ見込み人数を試算していることが関係者への取材で判明した。

19年の制度導入時に設定した5年間の受け入れ見込み人数の2倍以上の想定で、深刻化する人手不足を解消するため、外国人労働者に依存する傾向がさらに強まりそうだ。

特定技能は在留期間が通算5年の「1号」と、熟練した技能が求められ、家族帯同で無期限就労が可能な「2号」がある。政府は23年8月、2号の対象分野を2分野から11分野に拡大。

無期限就労が可能な別制度がある「介護」を含め、現行の全12分野で永住に道を開く仕組みを整えた。政府は「自動車運送業」「鉄道」「林業」「木材産業」の4分野を追加することも検討している。

政府は19年の特定技能導入時に5年間の受け入れ見込み人数を最大34万5150人と設定した。

23年11月末現在、20万1307人と増加傾向にある。

今後5年間の受け入れ見込み人数は、追加が検討されている4分野を含めた計16分野で関係省庁が試算した。関係者によると、現行12分野の24年度からの受け入れ見込み人数は、「製造業」が17万3300人(23年度までは4万9750人)▽「飲食料品製造業」が13万9000人(同8万7200人)▽「建設」が8万人(同3万4000人)▽「農業」が7万8000人(同3万6500人)――などとされた。

一方、新たな分野として追加検討されている、バスやタクシー、トラックの運転手として働く「自動車運送業」は2万4500人

▽運転士や車掌、鉄道関連の技術者らの受け入れを想定する「鉄道」は3800人――などとされた。

特定技能を含む外国人労働者は23年10月時点で、初めて200万人を突破し、11年連続で過去最多を更新している。

外国人労働者の受け入れ拡大に伴い、受け入れ企業は日本語研修や教育訓練の実施が求められるようになると見込まれる。外国人労働者の配偶者や子どもへの生活支援も社会的な課題になりそうだ。

新たな受け入れ見込み人数は自民党内での議論を経て、年度内に正式決定される見通し。

自民党の外国人大量受け入れです

おかしいとしか思えない

【意見】

外国人に対して
●別をいっているわけではありません

外国では移民の受け入れは
非常に慎重です

人手不足ということから
外国人を受け入れたらどうなるか?

労働力不足を理由に何十万人も移民を受け入れたら

当然
社会は大混乱に陥ります。

外国はこのようなことが
わかっているので
移民の受け入れに
慎重です

ドイツやフランス、スウェーデンを見れば明らか

日本ではなぜ大量移民を受け入れるのか?
宗主国

米の指示である可能性が高い

大量移民により、各国、各民族固有の文化や伝統、宗教を徹底的に破壊

均一化するの目的

そのた目に多様性という

グローバルという

日本の伝統や文化を
どんどんなくしていく

日本を守るためにも大量移民には”NO”

です

岸田が多文化共生とか
多様性とか
いっておりますが

このようなことが裏側に
あると考えられます

★これ本当にまずいです★

川口市はどんどん日本人が引っ越してるそうです もう止められません

外国人の受け入れは認めるが、ただ人材不足のためだけに受け入れるべきではない。
人口減ったら減ったなりの政策に変えるべき。今まで守って来た日本の存亡に関わる

日本人を増やさないと意味がない★これが大きな課題です

多文化共生社会など不可能

多様性こそ差別

日本は文化的アイデンティティを維持

日本は伝統文化を大切にすることです

★少子化対策を全くせずに
ただ外国人を
受け入れていることが
おかしい

世界は
移民 犯罪増えている
こんあことしていたら

日本の治安が崩壊する

埼玉です
日本人がいなくなる

埼玉県のク●ド人

どういやって

日本にきたのか?

偽装難民の可能性がある

日本国政府は日本国民のために活動していない、

『日本を日本人の手に』取り戻しましょう

日本人は年間70〜80万人ペースで減る一方で政府は外国人をどんどん呼び込んでいる、このままでは日本という国が日本人の国ではなくなる

わざとやってますよね?わざと日本を壊そうとしています

国民の危惧の声や被害にあっている川口市民は無視し、ひたすら寄付金欲しさに経団連の言うがまま移民政策を断行する岸田

経団連等の既得権益者の代表であり、寧ろ国民にとっては敵である。

なんとかして

日本国民で

日本を守らないといけない

まずこのような状況と

いうことに
気が付かないといけない!!

★自民党の政権交代が

一刻も早く必要!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする