立憲民主党は自民党と同じであると思う二つの根拠について。

Pocket

今回は
立件民主党について考えていきます。

たまに聞かれるので参考になっていただければと思い調べたことをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

はじめに。

原口 一博さん
はらぐち かずひろ

小沢一郎さん

がいます。

僕も小沢一郎さんを応援しています。

原口 一博さんを応援している人も
多いのではないか?と思います。

しかし
立憲民主党は全く支持できないという点が二つあります。

【その①】

立件民主党は
自民党を批判しているようにみえるが
軍需産業支援法案の
成立に協力している
これは
軍需産業を
国営化する法案

※日本を軍需産業中心の方向へ
向かわせるということ。

このようなことを許しチェはいけないと思います。

別の話ですが
自民党
公明党
維新の会
国民民主が

憲法改正 改憲推奨ということで

支持できない

ここに
立件民主党も入るということです。

【その②】※減税のデタラメ

立憲民主党は自民党と同様に緊縮財政
このことも関係しているのかもしれないですね!

※話になりません!

泉健太が消費税減税を
政策に入れないといっている

減税のふりをしていた
話になりません!

過去に枝野が消費税減税をいったことが間違いといった

枝野の言い分としては
自分たちの議席数を減らしたこと
から消費税減税しないとか
いっているが

理解不能です

泉健太の背後に
連合がいるということが
わかっています

連合や経団連の思惑に沿う
というのが
立件民主党ということ

路線としては
消費税増税ということ

つまり
自民党と同じ考えということ

今の日本経済と日本国民に
必要なことは

消費税廃止
消費税減税

そうしないという時点で
日本国民に

よりそっていないということが
わかります。

立件民主党は自民党ということ

僕も小沢一郎さんを応援しているので
複雑な思いではあります。

ただし
軍需についてと
消費税についてという観点から

立件民主党は自民党と同じであり
全く支持できないと思いました

何かしらの参考にしていただければと思います。

きちんと外交や日本国民のことを
考えるれいわしかないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする