羽生結弦とバイオリニスト妻の離婚がはじめまして愛していますから早すぎる違和感について。

Pocket

今回ははにゅうゆずるの離婚について考えていきます。

早すぎると思っている人が多い。

真相はわからないですが調べてこのようなことではないか?ということをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

※何が本当かわかりません。

リスナー様の意見では
一部では

羽生結弦が妻を捨てる
身勝手な男といわれているみたいです

僕は羽生結弦のファンでもないので
はっきりとわからないですが
この件を考えていきます。

このような意見があります。

【意見】

羽生結弦の離婚の件、あえて外野が叩きやすいマスコミを理由にしている気がする。
本当は羽生と奥さんの性格やライフスタイルの不一致が原因なのではないか。

※性格の不一致から
離婚したという考えですね

なんとなくわかりますね

【意見】

そもそも、奥さんを守りたいなら結婚発表なんかしなければよかったのに。
自分の影響力から、奥さんにマスコミが群がるのは想像できたはず。

※確かにこの意見もわかります。

有名人ですから
結婚発表したら
いろいろ言われますね。

【意見】

スピード離婚って表現、ほんと最悪。
結婚発表して、これから幸せなろうって時にマスコミとファンのせいでストーカー行為に苦しんだ挙句、
それでも「私が未熟であるが故に相手と私自身を守れない」ってコメント出すような羽生くんに対して失礼すぎる。
報道の自由って人の未来を壊してまで必要なの?

※マスコミが必要以上に
騒いだからという考えみたいですね。

たしかにマスコミ報道は
おかしいとしかおもえない
度が過ぎていることも
あります。

【意見】

マスコミとファンもどきのせいで離婚に追い込まれるなんて…可哀想すぎる。
『スピード離婚』じゃねぇよ馬鹿野郎。人の人生狂わせといてふざけんな。
気持ち悪いストーカー行為とか、誹謗中傷が、どれだけ人を追い詰めるのか、そろそろマジで考えてくれよ。気持ち悪い。

※ストーカーにあったことが要因という考えです。
ただしこの件は

ストーカーにあったということであれば
警察に相談できなかったのか

とも言われていて真相がわかりません。

僕なりに調べてみて
気になった情報がありました。

地元の声は、「羽生結弦」から「お相手」と呼ばれる、「妻」「まゆちゃん」への同情と「愛情」に満ちているものだ。

一方の「羽生結弦」のコメントからは、「お相手」への「愛情」を感じさせるものが見つからない。

※二人の間に
愛の温度差があったのでしょうか?

はにゅうゆずるが
嫁をそこまで好きでなかったとも
解釈できます!

たった105日の結婚生活

11月17日深夜、衝撃が走った。
羽生結弦が公式X(旧ツイッター)
で突如離婚を発表したのだ。世間を驚かせた電撃結婚発表からわずか105日。まさかの結末となった。

「私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、
これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」

※はっきりしたことが
わからないですね。

このような情報があります。

今回の離婚発表を受け、嫁の地元では怒りの声が続出している。

一連

「彼女の実家は地元有数の名家。お父さん、おじいちゃんは地元の名士であり、お世話になった人も多い。

羽生さんのコアなファンは除けば、地元の人間は皆、怒っていると思います。

ひとりの女性と簡単に別れる。しかも、こういった形で公表する。

それがなぜ許されるのか。本人が有名人であれば女房はどうなってもいいのか。田舎の人間だからといってバカにしているのか。

自分のこと、そして自分を支えるファンのことしか考えていないのではないか。

捨てられた嫁があまりにもかわいそう

「結婚相手を世間に知られたくない。その理由がわからない。熱心なファンがいるからですか。人気を保ちたいのであれば嫁さんを持たないほうがよかったのではないか。

一方的に宣言するなんてありえない。

嫁の家の声がまったく出てきませんが、もの言えぬ状況なのでしょうか。フィギュアの世界ではこれがまかり通るんですか

実はこのことが
根拠になるのではないでしょうか?

羽生がXに寄せた文書で明かした

一般人であるお相手

という表現。

彼自身は「アスリート」、お相手は「アーティスト」。

本人は有名アスリート。
奥さんも芸能人

僕の解釈は
このような認識の違いだと思います。

嫁はアーティスト
芸能人

なのになぜ
一般人というのか?

羽生結弦のこの言葉に
集約されているのではないか?

立派なバイオリニストだが
一般人といわれて

嫁とその家族の声が出ていない
ということが

この件の真相を隠していることだと思います。

嫁が

ひとりの人間として対等に扱われていない可能性があるという可能性です!

僕にわかるのはここらへんくらいまでです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする