【れいわだけの取り組み】日本国内で年齢を問わず自殺が増える件と要因及び解決方法について。

Pocket

今回は日本の大きな問題にれいわだけが取り組んでいるということを考えていきます。

日本をよくしていく足元

根本に何があるのか?という内容です。

※山本太郎さんを応援する本当の理由そして日本がよくなっていく根本だと思います。

※今だけ 金だけ 自分だけの政治家には全く見えていないことです。

スポンサーリンク

全体について。

なんでこんな国になったのか?
自民党の愚策が大きいのではないか?と思うし
そうとしか考えられない

「死にたい」と感じている人の若者数が増えている。

この男女比の内訳が
女性が7割ということ。

理由は様々あると思います。

自殺願望がある子どもが広がっているおそれがあり子どもたちにとって居心地のいい環境作りを社会全体で進める必要がある

というがどうやればいいのか?

若者が買う食べ物や飲み物に
消費税がかかっている

お金がないから
やめようかと思ってしまう可能性がある。

大人にも子供にも
負担となる消費税です

日本は子供も大人も
自殺が多いです

自殺率世界一ということです

日本はそんな国ではないはずです。

なぜ子供も大人も自殺する?

自殺ではないけれど
経済苦から

このようなこともありました。

80代の高齢者が
コンビニで
万引きして
逮捕される

このようなことを自己責任という
一言で
かたつけてはいけない

日本国内で
経済苦している人が
多数いる現実

このことをどうやって変えるかといえば
政治しかないということです

大人も子供も自殺する
日本をどうにかしなければいけない

その大きな原因が

自殺する日本はどうにかしないといけない

格差増大の自民党政治

棄民政治やめよ
消費税廃止

国民は岸田にも自民党に期待していない

これ以上日本を壊すな

国民の金を外国にばらまく

そんな金があるなら

子供の学費 給食費の無償化しろ

消費税を廃止しろ

トリガー条項発動しろ

日本国民のためになることをしない
棄民政策をする

売国奴 自民党

宗主国のいいなり

9割の国会議員辞めろ

自民党政権交代が必要

そして

れいわに政権交代するべきです

山本太郎さんが
日本の自殺について
いくつも語っていた内容をみた僕の感想です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする