中田敦彦は本当に干されたのか?と松本人志との関係について憶測!

Pocket

今回は中田敦彦について調べて考えていきます。干されたということになっておりますが、僕はちょっとどうかな?と感じる点があります。また松本人志と何やらあったということも話題になっておりますのでそこも分かる限りで考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容に関して信じるか信じないかというご判断はお任せいたします。僕はいろいろ考えてこうなのではないか?と感じる内容であり、正しいかどうかということは分かりません。しかしデタラメではありません。ある程度の根拠をもって考えた憶測となりますのでもしかしたらそうだったのか?という何かしら参考となっていただけるものがあればいいなと僕な思います。ということで順番に考えていきます。

オリラジ中田と松本人志との関係について。

オリラジ中田とダウンタウン松本人志の関係の前に松本人志と別の人の関係があります。まずはそこから考えていきます。

■ダウンタウンの松本人志の番組に脳科学者・茂木健一郎が呼ばれました。ここでお笑いのことになりましたが、ここで茂木健一郎が公開処刑されたということから茂木健一郎はその後テレビから消えました。この松本人志と茂木健一郎の対立関係の際にオリラジ中田は松本人志を否定する側に回ったということです。松本人志からすれば茂木健一郎もオリラジ中田も気に入らないということになります。

しかしここではっきりとしたことこそわかりませんが、オリラジ中田にある疑惑がつきまといます。オリラジ中田はYOUTUBERとして活動しておりますが、チャンネル登録者数が300万人超えということが分かっております。みなさんはどう思われるのか?わからないところですが、チャンネル登録者数が300万人超えということがいかにすごいかということです。話が面白いとか人を引き付けるというのかもしれませんが僕は裏側から目に見えない力が働いていると考えます。目に見えない裏側からのプッシュがあることから大きくオリラジ中田は人気が出たのではないか?ということです。さらに気になる内容について触れていきます。

中田敦彦は本当に干されたのか?

よく中田敦彦は干されたと聞きますが、本当でしょうか?僕は疑問を感じます。芸能界では昔からダウンタウン松本人志は絶対的なポジションを確保しており背後から吉本興業のバックアップがあることは分かっております。ここに茂木健一郎が突っ込んだことから干されたということは分かります。そこに中田敦彦も突っ込みました。中田敦彦が茂木健一郎の

日本のお笑いは空気を読み過ぎなんじゃないか。大御所が面白いと言うか面白くないと言うかで価値が決まる

という部分に関して共感したということです。この大御所というのが松本人志に当たるということです。つまり茂木健一郎がお笑いの内容ではなく大御所がどう判断するということを語ったわけですがこのことを中田敦彦も肯定した結果吉本の幹部が出てきて中田敦彦に対して松本人志を批判したことを謝れと言われたが、中田敦彦は謝らないと拒否してそこから干されたということが言われております。このように言われておりますが真相は分からないと思います。この流れであれば中田敦彦というのは自分の考えや信念を重視して思ったことを言う人間であるとも考えられますがそう単純ではないと僕は思います。どこかのタイミングで中田敦彦の背後にあるものがついたのではないか?と僕は思います。嘘じゃねーか?と思われるかもしれませんが僕は本当であると自分で感じております。ここから何故そう思うのか?またそう感じる根拠について書いていきます。

中田敦彦は背後にアメリカ裏組織がおり、手先の役割を担っているのではないか?

誤解の内容に言いますが僕は中田敦彦が好きでもなければ嫌いでもありません。しかし中田敦彦はある役割を担っているんだと思います。日本を支配しているアメリカ裏組織の意向です。もちろん9割近くはまともなこというでしょうが残りの一割が疑問です。ちなみに偶然ではないあることについて触れていきます。

■オリラジ中田の身長=ひろゆきの身長=ほりえもんの身長=173cm

これは偶然でしょうか?僕は偶然だと思いません。今オリラジ中田はシンガポールにいますがここで活動しているのも何かしら裏があるのではないか?と思います。もしも本当に松本人志を全否定して反対したらおそらくテレビだけではなくYOUTUBEでも活躍できないんじゃないか?と僕は思います。しかしオリラジ中田はYOUTUBEで大きく活躍しております。裏からプッシュしてもらっていると考えます。これはひろゆきとほりえもんにも同じことがいえると思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする